野球レポ&ニュースパイクお披露目☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

野球レポ&ニュースパイクお披露目☆

昨日の野球の試合、

6回で4ー2の完投勝利(*^-^)b☆


10奪三振のオマケ付き!

打つ方でも初回に2ベースヒット打って、


1打点マークしたよ~(=^▽^=)☆


・・・まではお話しましたが改めまして写真も交えて(・ω・)/☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ひさびさの球場は空も青く、まだまだ緑鮮やかで、

超気持ちいい~(≧▽≦)♪♪


そんな中、Kazumaは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


気合十分(☆。☆)!!


理由は2つあってね・・・


一つは今回の猛打の対戦相手に、

3年前泣きそうになるくらい打ち込まれた経験があってね(TωT)。


野球やってて泣きそうになったのって、

多分あれが初めて・・・


自分の投球が未熟で打たれるのもあったけど、

ナインもエラーが続出で、

本当長いイニングになったの憶えてる・・・

初めて場外ホームランも打たれるし~(/TДT)/。

ピッチャーとして軽くトラウマになった試合だった(*_*)。


だから、また対戦するのかと思うと怖かったけど・・・

やはりオレも男!!

心の奥底では絶対雪辱したかったのさ(☆。☆)!!

勝つまでいかなくても、以前のようなワンサイドゲームだけは

絶対イヤだった(>_<)!!



そしてもう一つは・・・


仕事のためとはいえ、

春にノーヒットノーランの試合を含め2試合行ったきり、

全く試合に参加できずで、チームのみんなに

迷惑かけてしまったな~という思いがあったこと(´・ω・`)。


マネージャーの方から連絡来るたびに心苦しくて、

でもいつも、


「おおそうか!仕事頑張ってな~!!

堀江くんが帰ってくるの待ってるぞ~!!」


って応援してくれててさ(ノ_・。)。


で昨日約半年ぶりに顔出せたわけだけど、


みんないつも通り笑顔で温かく迎えてくれて、


「ようやく堀江が来たぞ~(*^o^*)!!!」


みたいな本当あったかムードでさ・・・


こんなに状況が揃ってしまっては・・・

男として燃えないわけにいかないっつう話でした(☆。☆)!!



しかも今回、

いつも『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』

お聴きの方はご存知かもしれませんが、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


裕斗くんとのLoveポイントアップバトルの死闘の末、

ゲットしました野球のニューパイク!!

こちらのお披露目試合でしたからね☆

チームのみんなからも格好良いじゃんって

言われて嬉しかった~(〃∇〃)♪♪


アリクロスタッフからも裕斗くんからも、

「ニュースパイクで野球頑張って下さいね~!!」って

応援されてたし、

ブログでこのスパイクを紹介したときにも、

みんなからもコメントで応援してもらっていたしで、

せっかくのニュースパイクお披露目試合・・・

やはり白星で飾りたかったのさ~(>_<)!!



そんないろいろな思いが高じてだったのか・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


まさかの勝利~(≧▽≦)♪♪


この日はバックの守りも厚く、

オレも要所要所は三振で切り抜けて、

とにかく守りが良かったと思う(o^-')b☆


あとやっぱ打てたのも嬉しかった(*゚ー゚*)!!

先制点は自分がたたき出したからね、

しかもツーアウトから(〃∇〃)!!


ということで実は相手チームから、

この日の試合のMVPにも選んでもらえたりもして・・・

本当に嬉しかった(///∇//)♪♪

今回こうして良い試合が出来たのも相手チームのおかげ!

だから最後まだ戦い抜いた相手チームにも本当に感謝だよね☆


お互いの健闘を称え合い、円陣を組んで、みんなで、


「フレー!フレー!!」ってやり合いましたよ(*^o^*)☆


オレ、あれラグビーのノーサイドみたいで、

爽やかで好きなんだな~(*゚ー゚*)♪♪



ということで、

スポーツの話になるとついつい長くなってしまう(*v.v)。

けどとても楽しいスポーツの秋が出来ました☆


さーて、これからお仕事!!

筋肉痛も心地良く、頑張ってきまーす('-^*)/♪♪



From Kazuma