ねこ&なべ(・∀・)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ねこ&なべ(・∀・)♪♪

さきほどまで、ねこ&なべしてました(・∀・)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


まずはなべ~(-^□^-)♪♪


そして、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ねこ~(≧▽≦)ラブラブラブラブ


いや~、働いたあとはねこ&なべに限りますな~(・ω・)/♪♪

みんなのエールに、

テラ子の癒し、そして栄養満点のなべで

だいぶ元気になって参りました~p(^-^)q!!


コメント、メッセージありがとう(*^o^*)!!


済みません、誤字・脱字ね、気を付けます(・_・;)。

こっちのブログの方じゃないけど、

思いっきり太字で間違って書いておりましたね(>_<)。

一万円が一前円って・・・うーむ・・・



ところで11月6日、G.Addictの記者発表が決まったみたいだね!!

詳しくは『グラール騎士団』 のHPをご覧ください♪♪

場所は渋谷BOXXだって、懐かしい~(・∀・)♪



さてまたいくつかコメントにお答えをば☆


ディズニーキャラでお気に入りだと・・・

このごろプーさんびいきになりつつあるかな☆

最近までアニメのお仕事で関わっていたことも

ありまして、ついつい(*゚ー゚*)♪

小さい頃はジミー・クリケットが好きだったな~(*^o^*)!

弟は確かシャシャネコが好きだったよ!



新しくチャレンジしたいこと・・・


う~ん、最近お仕事を通して新しいチャレンジが多いから、

新しいチャレンジは結構お腹いっぱいかも(苦笑)。


けど、あれだ!最近友達の誘いもあって、

ボランティア活動とか、社会貢献活動はできるときに

していこう!!と思うようになったかな☆


あとは親孝行かな(・∀・)!!

特別親不孝もして無い代わりに、

特別親孝行できてるとも思えないからね(汗)。

「孝行したいとに親はなし」って言葉もあるからな・・・


ボランティア活動も親孝行も、

『もっと自分に余裕が出来てから・・・』

ってついつい後回しにしがちだったけど、

出来ることから出来る範囲でやっていけば良いことだもんね☆


同世代の頑張ってる友達からのメールを受けて

ちょっと感化されてしまったよ(//・_・//)!!



最後に以前触れました、

岩田さん、鈴村さんのラジオ番組へのゲスト出演の詳細告知です♪


「スウィート・イグニッション」

ラジオ大阪:10月17日(土)22:00~23:00

ラジオ日本:10月19日(月)26:00~26:30


上記の放送回にゲストとして出演させて頂きます☆

大阪方面だとライブの次の日だね♪

東京方面だと月曜日か~、オレもチェックせねば(・ω・)/♪♪

着信ボイスの配信もその頃に始まると思いますので、

もしよろしければ聴いてやってください(///∇//)。



From Kazuma