ただいまー!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ただいまー!!

ここからはパソコンで上げてますので、

いよいよ写真お見せ出来ます(笑)。


無事バスで東京に帰りついたあと・・・


一緒のバスだった梶くん、テラシー、そして小野くんと一緒に

ちょっと飲みに行っておりました~(*^o^)乂(^-^*)♪♪

ささやかにプチ打ち上げをしたのですが、

とても楽しかったね~(≧▽≦)☆☆☆☆


今日はあまりゆっくり飲めなかったので、

また次回一緒に飲めたらいいな~って思います(*^o^*)♪♪


さーて、ずっと文章ばかりでしたから、

ここからは写真構成で(・ω・)/!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


おかげさまでランティス祭り第一日、

無事終わりました~(≧▽≦)♪♪

バスで東京に帰る直前に撮りました(o^-')b☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


富士急まで来るのも結構大変だったと思うんだけど、

お手紙やプレゼントまで本当にありがとね(*゚ー゚*)!!

オレはもちろん、G.Addictメンバーも各々みんな

本当に喜んでいたよ(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


そして、こちらの写真は本日のステージ最後の出演者紹介の

直前に控え室で撮りましたv(^-^)v☆☆☆☆

実は4人揃って撮った写真はこれだけなんだよね(^▽^;)。

特に本番前はやはりバタバタしていたからね~(・_・;)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


これはG.Addictの出番が終わった直後に撮った写真☆☆☆

なのでみんな表情が晴れやか(*^o^*)♪♪♪

本当は衣装で撮りたかったんだけど、

もうみんな汗だくだったので、

着替えてから撮りました('-^*)/!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


一人ホテルにシャワー浴びに戻っていて、

一緒に写真を撮れなかった阿部くんと(笑)。

阿部くんは2日目のランティス祭りも観ていくとのことで、

居残り組みなのです!いいな~、羨ましいぜ(>_<)!!


ということで、

さすがにもうフラフラなので、

続きはまた明日ね~('-^*)/♪♪


たくさんのコメント、メッセージ、

そしてお手紙、プレゼントまで本当にありがとうね(*゚ー゚*)!!

みんなの期待に応えられるよう、

益々精進を重ねていきたいと思います!!


今日は本当に、本当にありがとう☆



From Kazuma