行けるか、富士急~ヽ(゚◇゚ )ノ!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

行けるか、富士急~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

って、力まなくても

富士急まではみんなで行くので、

普通に行けると思います(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


走りこみ&自主稽古無事終了~(・ω・)/!!

あとは今日最終リハ&メンバー稽古・打ち合わせをして・・・

いよいよ明日だな(o^-')b☆☆☆☆


今まで練習した成果を出せるよう、

謙虚に、そして思い切り頑張ってきます!!

当日お会いできる方はお祭りでヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

そして残念ながら今回は・・・という方は

是非ライブ公演の成功を祈っていてもらえたら嬉しいです☆


ということで、ひょっとするとライブ終わって帰ってくるまで

更新できないかもですが・・・

もし仲間に携帯での更新方法を教えてもらえたら、

ホテルではわりと暇してると思うので

携帯初更新頑張ろうかと思っています(笑)。


んじゃ、行ってくるぜ~!!



From Kazuma