今日はヤバかった・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

今日はヤバかった・・・

長年仕事してきて今日で2回目のことだけど、

危うく酸欠ダウンするとこだった・・・


以前はスタジオの空調が壊れた中ずっと作業してて

酸欠状態ということがあったんだけど、

今日は空調の問題以前に、

スタジオのスペースの問題でヤバかった(>_<)!


前回初めて酸欠状態になったときもそうだったんだけど、

一回酸欠っぽくなると完全回復には相当時間がかかるから、

今後は注意しないとな~と思ったよ(・_・;)!


体力には自信あるし、貧血とかもほとんど経験ないけど、

それと酸欠は別っぽいね(^_^;)。

こまめに休憩を取ることを忘れず、

場合によっては市販の酸素吸入缶を買っていくのもありかと思った!

今まで酸素缶なんて一度も必要を感じたことなかったけど、

今回初めて感じたよ(苦笑)。


これから徐々に寒くなって、

暖房器具を付ける機会が多くなるだろうけど、

みんなも換気には十分気を付けてね(・ω・)/!!


いよいよ明後日のランティス祭り@富士急は野外ステージだからね☆

酸欠の心配はなし(o^-')b☆☆

美味しい空気をいっぱい吸い込んで、

元気に歌いたいと思っています(-^□^-)♪♪


ところで最近mixiにアプリってのが出来たらしく、

アプリへ招待・・・みたいのが来てるみたいなんだけど、

あれなんなんだろう??

一応説明を読んでみたんだけどいまいちよく分からずです(・_・;)。

学ぶことは多いですな~。



From Kazuma