グラール学園放送部♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

グラール学園放送部♪♪

なんか今日も暖かいね~(´∀`)♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


秋といよりは春っぽく感じてしまったよ(^o^;)。

けど暖かいのは日中だけで、

夜はそれなりに涼しいからね(・_・;)!

油断大敵だよね(><;)。


今日はしっかりブランチしまして、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こんな感じのメニュー(o^-')b☆

いつもパン一個なんだけど、

今日は時間に余裕あるから2個食べました!!

レモンクリームパンとアンドーナツです☆☆



さてさて、告知付いちゃって恐縮ですが、

「signal」、

『ナイルとホクトのグラール学園放送部』

http://lantis-net.com/goulart/

というとWEBラジオ放送内でも聴けます!!

しかもフルで\(゜□゜)/!!!!!

オレもさっき知って早速ラジオ聴いてみたところです♪

で、

『あれ、レグルスは??』

って思って聴いてました(笑)。

きっとテラシーもそう思っていることでしょう(笑)!

そのうちオレらもゲストで登場するかもですので、

こちらのWEBラジオ是非楽しみにして頂けたらと(o^-')b☆


写真は昨日載せそこねた、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


Kazumaオンリーの写真(・ω・)/☆

じつはこれ鏡ではなく、大きな窓ガラスに映っている自分なんです!

みんな昨日はこの窓ガラスに映る自分達を見ながら、

振り付けの最終チェックをしていました(o^-')b☆☆☆☆


ということで、

今日は明日のお仕事のためのお勉強メインデー(☆。☆)!

けど、夜から前々からの約束があって飲みにいきます(^o^;)。

明日早いからほどほどにするけどね(・ω・)/!


今日でとりあえず連休最後になるのかな!?

みんな引き続き素敵な連休を過ごしてね~('-^*)/♪



From Kazuma