変顔うまいな~(汗・笑)!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

変顔うまいな~(汗・笑)!!

あ、オレじゃないよ(^▽^;)!!


ジョナ夫ね、ジョナ夫(笑)!!


だって・・・







ほら\(゜□゜)/!!!!!!!!笑



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


前から「遊びましょう!遊びましょう!!」誘われていたので、

今日ひさびさジョナと遊びに行った帰りにパシャリ(笑)。

美味しそう?にアイス食べてます(^o^;)。

別に変顔はオーダーしてないですよ(笑)。

彼なりのサービス精神??・・・だと思っています(^▽^;)。

ともかくジョナ夫がたくさん笑わせてくれたので、

とても楽しくて良い気分転換になりました(o^-')b☆


コメント、メッセージいつもありがとう☆

テラ子のダンボールは何代目かな~・・・

前に自らダンボールをかじってカスタムしてたことも

あったよ(笑)。多分・・・10代目は有に越して、

20代目手前くらいかも(・ω・)/!!


さっきVチームブログにブーツ上げました♪

コメントの質問にあった好きな洋服についても♪♪

ま、基本気に入ればなんでも(o^-')b☆

あのブーツの前に買ったのは確かユニクロだからね☆


男の最大のお洒落は【清潔感】である!!

これは堀江家の代々伝わる教えです(・ω・)/!!

そして、幸か不幸か声優業、役者業を目指してしまった結果、

自分に課しているのは・・・

精悍な体作り、すなわち【お洒落な体作り】かな(・∀・)☆☆


やっぱさ、それなりに引き締まった体の方が

洋服も似合うでしょう!?

デパートでマネキン見るたびにつくづく思うもんな~(^o^;)。


体鍛えることは、前にも触れたけど、

いざというとき大切な人を守るため、

健康のため、美容のため、

さらにはお洒落のためと・・・

ま~、悪いことはないと思うので、

みんなのペースで良いと思うから、

せっかくのスポーツの秋、

何かトレーニングやスポーツなんかを始めてみるのも良いかもよ♪

女性に人気のヨガとかもあるしね(*^o^*)♪


ということで、

今日はもう朗読の稽古も、振り付けの稽古もしてしまったから、

あとは眠くなるまでひたすら台本や原稿のチェックかな☆

頑張るぞ~(・ω・)/!!



From Kazuma