やっぱり休日の最後は・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

やっぱり休日の最後は・・・

テラ子に限りますな(-^□^-)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


狭いダンボール箱の中でも、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


体をぐるぐる回転させてじゃれるのです(笑)。

仔猫のときはそれはも~うカワイイものだったけど、

大きくなってとってもカワイイものですね(//・_・//)☆


ドライブとても気持ち良かったです☆

けど夕方過ぎると風も涼しいので、

バイクだと長袖でレザーとか着ないと

ちょっと寒い感じにはなりました(・_・;)。


ついでに買い物にも行ったのですが、

ブーツを買ってしまいました☆

バイクのトランクに入れるの大変でした(汗)。

今度のVチームのライブで履こうかなと思います(o^-')b☆


そうそう、「キラキラテーブルはどこで買われたんですか?」

というコメントを頂いていたと思いますのでお答えしますと、

確かNOCEというお店で買ったと思います♪

ここのソファーも欲しかったんだけどね、

部屋が狭いので断念致しました(T_T)。


コメントの中には「休日も働いてまーす!」

という方もいらっしゃるみたいですね∑(゚Д゚)!

Kazumaもお休みは今日だけです(>_<)。

お仕事組の方は明日から共に頑張りましょうヽ(゚◇゚ )ノ!!


さて明日は昼間から稽古なので、

そろそろオヤスミしま~す☆

皆さん、引き続き良い連休を(-^□^-)☆☆



From Kazuma