半分だけ間違い電話(笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

半分だけ間違い電話(笑)。

今日は爽やかな秋晴れだね~☆


KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


今朝は目覚まし時計はかけなかったものの、

なんどか携帯電話さんに起こされましたな(><;)!


ま、メールの類は仕方ないももの、

朝早くの間違い電話には困ったな~(・_・;)。


「○○デザインの■■ですが、

堀川さんの携帯でよろしいですか?」


で起こされて、


「え、あの○○デザインさん??

いや、自分は堀江ですけど・・・

あれかな、社長の部下の方かな??

堀川ではないので、もう一度オレかどうか

確認してみてくれます??

名前間違いの可能性もあるので・・・」


「そ、そうでしたか、失礼しました!」


と言われて電話を切ったあと、

電話がかかってこないとこを見ると・・・

間違い電話でしたな(苦笑)。

ま、社長とは知り合いだったから完全な間違いでもないけど(笑)。


けど、そのせいで朝早くに目覚めちゃったよ(>_<)!!


で、今まで原稿チェックや取材記事のチェックやらやっておりましたが・・・

あまりに天気が良いのこれからバイクでドライブに行って来ます☆

ついでに久々走りにも行こうかな(*^o^*)♪♪


今日は体育祭や文化祭にはとても良い気候ですね☆

というか昨日からシルバーウィークとかいうのに突入だったんだね!?

オレ明日からまた稽古や仕事が入ってるから

あんま関係ないかも(^o^;)。


ということで、

みなさん引き続き良い連休をお過ごしくださいませ(-^□^-)♪



From Kazuma