えー、今頃~∑(゚Д゚)!? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

えー、今頃~∑(゚Д゚)!?

Kazumaの中でようやく繋がったことがあります(^▽^;)。


先日アニメ「ヴァイスサヴァイヴ」の現場で、

ハリケーンズの前田さんに、

体つきが20代っぽいって言われた話あったじゃないですか!?


先日他の友達にも、


「堀江なんか体ガッシリしてきた(・∀・)!?」


って言われてさ(^_^;)。


で、昨年買ったタンクトップ着てみたら、


『あれ、あからさまにキツいんだけど(・_・;)??』


となって・・・

さらにその上にポロシャツ着てようやく

一つの事実が判明しました!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


明らかに肩幅、胸板が増してる・・・


正直、


「えー、今頃~∑(゚Д゚)!?」


って話ですよ(笑)。



スポーツ三昧の頃は、


『男らしい肩幅、胸板が欲しいぜ~(・∀・)!

役者としてその方が格好良いし・・・

(・・・その方がきっと女の子にモテるから(*v.v)。?)』


などと、いろいろな動機もあって、

頑張って筋トレに励んでいたものですが、

その頃はちーともガッシリした感じにはならなくてさ(>_<)!

ジョナス・ブラザーズなんかは若くして、

みんな筋骨隆々だけどね!!


個人差があることなんだろうけど、

今頃人体の不思議を感じました(笑)。


あ、ちなみに昨日はオリーブオイルのスパゲティーで、

厚切りベーコンと茄子を炒めました♪あとはサラダ☆

現場があるとどうしても日々外食三昧だからね、

余裕のあるときはやりますよ~♪♪

ま、そんなたいしたものは作れないけどね(*v.v)。


今日からまたテラ子が一人お留守番~(>_<)!

もう本当に困ったもんだな~、

また遊びに行かなくちゃいけないじゃないか~(〃∇〃)♪♪


テラ子:「ちょっとウザ(・ω・)/♪」



From Kazuma