ニャ党の大勝利でしたね(・ω・)/! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ニャ党の大勝利でしたね(・ω・)/!

昨日は少し雨模様でしたが、

日中久々美術館に行ってきました(・∀・)☆

「メキシコ20世紀絵画展」というのに行ったんですが、

なかなか面白かったです(*^o^*)♪



さて、選挙!

予想されていた通り、

ニャ党ならぬ、野党の歴史的大勝利でしたね!

ついに政権交代!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


昨日は夜から事務作業をしつつ、

テラ子と一緒にずっと選挙速報を観ておりました(・ω・)/☆


「平家物語」の中に、

『奢れる者も久しからず』という言葉がありますが・・・

見事にその言葉が当てはまる選挙結果となりました。


謙虚であること、

そしてその姿勢のまま継続できること・・・


難しいことかもしれませんが、

とても大切なことですね(・ω・)/!


だから小さいことかもしれませんが、

オレがテラに出会ってから、

ずっとテラを愛おしく思い、

大切に思える気持ちって、

実は凄く貴重なことなのかもしれないと思いました☆

テラとの5年間でいろいろな変化はありましたが、

でも「テラを大好き」っていう根底の気持ちは変わらない。

そういうことって、自分の中でいくつもあることじゃないですから。


でもそうした貴重なことは、

やっぱ生きていく中で少しずつでも増やしていきたいよね!

変化を受け入れつつも、ぶれない自分(・ω・)/!!



From Kazuma