そういや眼鏡かけて、 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

そういや眼鏡かけて、

出てたかも(^o^;)。

皆さんに教えて頂き知りましたが、

LaLa応募者全員サービス『夏目友人帳』アニメDVD、

お手元に届き始めたみたいですねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

結構前に収録したはずですが、

なんかとても楽しかったのは憶えています(*^o^*)☆☆


クイズのコーナーもあったので、

必勝を期してハチマキの代わりに眼鏡をかけて

参戦したのですが、果たしてその結果は・・・

まだ見てない方もいらっしゃると思うので、

あえて言いませんね(*v.v)。


けど笑いの絶えない収録現場で、

結構笑えるところも多いと思うので、

是非繰り返して見て楽しんでもらえたら嬉しいです(o^-')b☆


さてレコーディングを終えてようやくテラ子タイーム(*゚ー゚*)♪♪

ただレコーディングに熱が入りすぎて、

ずっと一人お留守番させてしまったもので・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


最初ちょっとツーンとしておりました(・ε・)!


が・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


頭をそっと撫で子したら、

すぐグルグルと喉を鳴らして上機嫌になりました(*゚ー゚*)♪

やっぱ寂しかったみたいですね(^▽^;)。


けどその甲斐あって、

レコーディングを通していろいろ掴めたものも今回あったので・・・


テラ子には鼻チュウで許してもらおうと思います(^з^)-☆Chu!!


さーて、これから眠くなるまで事務作業~(・ω・)/!!

明日は1日休みなんだけど、

やっぱりずっと事務作業~(・_・;)。


けどそれじゃちょっと寂しいので、

どこかにお散歩に出ようかと思います(・ω・)/♪

どこ行こうかな~(・∀・)☆


みんなも引き続き楽しい週末を過ごしてね('-^*)/♪♪

学生の子たちは夏休みの宿題頑張ってね~\(゜□゜)/!!



From Kazuma