暑いニャー(`・ω・´)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

暑いニャー(`・ω・´)!

済みません、昨晩仕事疲れで

バタム・キューでございました(>_<)!!


さて昨日久々テラ子に逢えましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

最初こそ上機嫌なテラ子でしたが、

テラ子さんはこの時期はいつも・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


「かあたん、にいたん、暑いニャー(`・ω・´)!」


と、ちょい不機嫌です(苦笑)。


Kazumaはもちろん、母も冷房苦手なので、

出来るだけ冷房は付けず、

窓を開けて風通しを良くする方向で

暑さを凌いでいる方向ですのでね(^▽^;)。

なので家族のテラ子もそれにお付き合い( ´艸`)☆


もっともあんまりにも暑い日に

テラ子一人でお留守番のときは

弱冷房にしてお留守番頼みますけどね('-^*)/♪♪

テラは人間と違って真夏もふかふかの毛に覆われていますからね、

きっと人間より暑いんじゃないかな、夏は(・_・;)??



それでですな、テラ子宛に・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


韓国にお住まいのファンの方から

こんなカワイイ衣装を送って頂きました(//・_・//)!!

韓国のドレスでハンボックというドレスらしいです☆

日本の着物や和服とはまた違った、

異国情緒漂うドレスですよね(*゚ー゚*)☆☆

しかもこちらテラ子ように特別サイズをカスタムして

作ってくれたものらしくて(///∇//)☆☆


この暑さなので秋口に入ってからのチャレンジとなりそうですが、

テラ子に着てくれないか頼んでみます(^o^;)。

ただテラはなかなかのきかんぼうキャットで、

オレや母の抱っこでも結構嫌がる子なので・・・

難しいかもしれないですが(>_<)。


自分から来た場合の抱っこと、

頭や背中ナデナデはウェルカムなんですよね、テラ子(^_^;)。

しかも、テラはカメラ嫌いなので、

写真を撮るのも結構至難の業なんです(><;)。

さりげなく、そして素早くシャッターを押さないと、

ぷいっと反対方向を向いてしまうか、

どこかに移動してしまうんです( ̄ー ̄;。


ちなみに、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


不本意にもお見送りの際、

母に抱き上げられた瞬間のテラ子(^▽^;)。

Kazumaからするとカワイイはカワイイのですが、

ま~、なんとも無表情(^▽^;)。


この後10秒とじっとはせず、


「はなせニャー、暑いニャー(`・ω・´)!!」


ぶーたれまして、

母から降ろしてもらっていました(苦笑)。

ま、それでもカワイイものは仕方ない(´∀`)☆☆☆



さてさてたくさんのコメント、メッセージ

本当にありがとうございます(//・_・//)!!


お手紙やプレゼントの送り先で問い合わせのメッセージを

頂いておりますが、基本郵送関係のトラブルさえなければ

全て自分の元に届いておりますのでご安心ください(*^o^*)☆

本当にありがとうございます(//・_・//)!!


それと、ルームのプロフ欄にある

新しいお手紙の送り先に

既にお手紙等届いておりました(//・_・//)!!

先日その送り先のオフィスまでご挨拶に行った際に

手渡されましてね・・・

こちらも本当にありがとうございます(//・_・//)!!


アメブロがオフィシャルになっても、

フリーになっても、

また新たに事務所に所属となったとしても、

堀江一眞は堀江一眞です。

どうぞご安心を(o^-')b☆


今後良く変わることはあっても、

悪く変わることなんてあり得ません!

だってそのために、

必死に精進を重ねるわけですから☆

誰にとっても精進はなかなか大変なことですけど、

でも良く変われたなって瞬間はやっぱり格別です(≧▽≦)!

お互い素敵な自分を目指して頑張りましょう(・ω・)/!!


しか~し・・・

最近ドラクエがプレイ出来なくて残念(>_<)!

専ら「すれ違い通信」のみ(´・ω・`)。

ドラクエを始めたばかりだという裕斗くんと、

先日ドラクエ論議になったとき、


「オレ、ようやくダーマ神殿に着いた(・∀・)!

ゆうとは(///∇//)!?」


と聞くと、


「いや・・・もうとっくに(^▽^;)。」


Kazuma:「ガーン∑(゚Д゚)!!」



水戸黄門のエンディングテーマが流れてきそうなくらい見事に

あとから始めた冒険者に追い抜かれてしまいました~(TωT)。

いまだ遅々とした旅芸人かずまですが、

いつかはマイペースな勇者かずまを目指して頑張ります(・ω・)/!!



From Kazuma