かもめのジョナ夫 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

かもめのジョナ夫

仲間に誘われて、

今年初の海に行ってきました☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


この道を抜けると・・・海ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

だんだんと潮の香りがしてきます(*^o^*)☆

そして・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


見渡す限りの青い海原、そして蒼い空・・・


わーい、海だー(≧▽≦)♪♪



そしてそんな海行きのパーティーの中で

一際異彩を放っていたのが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ジョナ夫(笑)。

とてもユニークでコミカルなヤツでした( ´艸`)☆

海に着いてそうそう、

「崖の上のぽにょ」の替え歌を

皆に披露して笑わせてくれました(≧▽≦)♪♪


確か・・・


ジョナ、ジョナ、ジョナ、膨らんだ♪

ピザの食べすぎ、男の子(o^-')b♪


とか、歌っていたな(笑)。


海のあとは、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


みんなでご飯を食べに行ったのですが、

ジョナ夫は日本のアニメやゲームが大好きで、

いろいろな話で盛り上がった2人は、

更に打ち解けました(・ω・)/♪

つーか、懐かれました(^▽^;)。


そして、みんなにまたもサプライズで、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お誕生日をお祝いしてもらっちゃいました(//・_・//)♪♪

いや~、毎回全く予想もせずだから、

本当びっくりしたよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!!!!!!!

でもとても嬉しかったよ(≧▽≦)♪♪♪♪


そして、あまりに大盛り上がりしたので、

みんなでカラオケにも行ったのですが、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


そこでもジョナ夫は得意のオタ芸を披露してくれたり、

歌に合わせてハレ晴れユカイの踊りをみんなに

踊って見せてくれました\(゜□゜)/!!!!!!

あまりに完璧な振り付けに、

みんな笑いと共に、ジョナ夫に感嘆の眼差しを送るのでした☆


ゲームも大好きなジョナ夫は、

ただいま絶賛ドラクエ中とのことなので、

今度一緒にマルチプレイしたいな~と思っています(・ω・)/!


以上、「かもめのジョナ夫」でした(笑)。



From Kazuma