太陽がサンサと輝く中・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

太陽がサンサと輝く中・・・

今日はぐったりのKazuma選手です(^▽^;)。


昨日はCDドラマで初の主役、

そして初の公開ラジオ収録と続き・・・


HP&MPを消費しまくりましたね(・_・;)。

それだけ当日完全燃焼出来たということですが(o^-')b☆



KAZUMA HORIE Official Blog


公開収録に来てくださったみなさん、

遠くから応援してくださったみなさん、

本当に、本当にありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


みんなの凄い熱気に感動しちゃいましたよ(-^□^-)☆☆


序盤ちょっと大変な時間もございましたが、

ついてきてくれて本当にありがとう(//・_・//)!!!!!

あの状態が本編WEBラジオでどう放送されるのか・・・

自分自身今から気になるところではございます(*v.v)。



KAZUMA HORIE Official Blog


公開収録終了後はみんなで「紙やき」鍋したよ~☆

Kazumaも初めての経験でしたが、

紙の上でラムやマトン、たっぷり野菜をミソダレで煮て、

みんなで楽しく食べました~(*^o^)乂(^-^*)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


ちなみに煮る前はこんな感じ(・∀・)☆

そしてたくさん飲んじゃったな~(*゚ー゚)ゞ

それで多分ぐったりなんだと思う(^▽^;)。


今日はお天気も良いので、

どうぞ素敵な週末をお過ごしください(・ω・)/☆☆



From Kazuma