激励の言葉・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

激励の言葉・・・

先日現場で激励の言葉を頂きましてね・・・


お仕事や自身の活動に関してなんですけど、

Kazumaは勝手に

『これ以上ない激励の言葉であるな~(///∇//)!』

と解釈して、感動してしまいました(*v.v)。


テラ子の具合のことや、

しま子とのお別れのことで相当沈みがちでしたから・・・

本当凄く心に響きましたヽ(*'0'*)ツ♪

心に染み渡りましたよ~(//・_・//)♪♪

とにかくもう感謝感激でした☆


男は仕事~\(゜□゜)/!!!!!!!!!!!


仕事に精を出して、

自分の気持ちの建て直しを図りますたいp(^-^)q♪♪


ということで、

約束どおりしま子の写真☆



KAZUMA HORIE Official Blog

うちに連れて来られたときに初めて撮った写真です☆



KAZUMA HORIE Official Blog

わずか一週間足らずだけど・・・

大きくなったな~☆



KAZUMA HORIE Official Blog

本当にヤンチャ坊主で終始バタバタと走り回って、

エネルギーが切れるギリギリまでじゃれていました☆



KAZUMA HORIE Official Blog

本当に短い時間だったけど、

君とのひと時は本当に楽しい、心休まる時間だったよ☆

なんと親兄弟と一緒に暮らせることになったみたいだし、

しまにとっては本当に良かったよね(ノ◇≦。)!

後半はしまと二人暮らししてたから、

にいたん実は今とても淋しいです(TωT)。

しまは今頃どうしてるかな?

けどそこはなんとか乗り切ってさ、

お互い強い男になろうな(・ω・)/!!!!!!!!!


そしてそしておかげさま、



KAZUMA HORIE Official Blog

この子もだいぶ元気になってきました~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

今母がいなくて実家で2人きりなのですが・・・

テラ子超甘えまくり~(●´ω`●)ゞ☆

テラ甘えれば甘えるほど、

体調が良くなっていくように見えるので、

もう好きにさせちゃってます(*v.v)。

治療のためのペットフードもしっかり食べて、

お水もたくさん飲んでとても良い子ですヽ(*'0'*)ツ♪♪


昨日は夜一緒にご飯食べて、一緒にDVD観て・・・

その後疲れきってソファーでうっかりうたた寝している

Kazumaを起こしてくれました(^▽^;)。

それでこんな時間のブログ更新になってます(*v.v)。



ということで、

最近超いろいろありまくりのKazumaですが、

仲間の助け、激励の言葉、そして皆さんの声援のおかげで

なんだかんだで元気です☆☆☆

今日も現場でたくさん台本頂いてきましたしね(o^-')b!

しっかり勉強して、良いお芝居して、


『わ~、にいたんの声がテレビからするぞ~(・∀・)♪♪』


って、しま子やテラ子に気付いてもらえるよう、

頑張らないとね( ´艸`)☆☆

ちなみにテラ子はKazumaの声分かるんですよ(*゚ー゚*)♪

ラジオCMで声が流れた時、

あ!って思うんでしょうね、

一瞬ぴくっていつも止まるんです∑(゚Д゚)!

ま、一瞬だけであとは興味なさげに

行っちゃいますけども(^▽^;)



さ~、ということで・・・

ソファーで寝てて体いてててなので(>_<)、

もう一回ちゃんと寝ますね(*゚ー゚)ゞ。

そいで元気に起きまーす('-^*)/!!



From Kazuma