テラ・シマ・カズマ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

テラ・シマ・カズマ

3人を連続で並べると寺島くんみたいだね(笑)。


今日はゲームの収録でございました(・ω・)/♪

最近は仕事⇒ねこたま⇒仕事⇒ねこたま・・・

と、とてもシンプルで充実してはいるのですが、

逆に全く気が抜けない状態が続いていましてね(・_・;)。

そんな中・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


先日、タッツンと裕斗くんと羽多野くんと

4人で飲みに行ったんですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

タッツンがみんなで飲みに行こう!!って、

声かけてくれてさ(≧▽≦)☆☆


それでみんなで、



KAZUMA HORIE Official Blog


お好み焼きを食べましてね(*^o^*)♪

写真からして美味そうでしょう!?

実際チョー美味くてね~ヽ(*'0'*)ツ♪♪

サイドメニューもなかなかいけてて、

もう大満足でしたよ(-^□^-)☆☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog


夏定番のラムネも置いてあったので、

ついつい頼んでしまいましたねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


飯が美味かったのはもちろん何よりだったけど、


それ以上に本当・・・


この4人で過ごした時間が・・・


Kazumaにとって・・・


超楽しくてね~(≧▽≦)♪♪♪♪♪



もちろんみんなもとても楽しんでいたけど、

オレ多分一番楽しんでいたね~(*v.v)。



最近仕事とねこたまのことで本当頭が一杯で、

気持ち的に余裕がなかったから、

自発的にうまく気分転換が図れなくて・・・


そんなとき、

気の合う仲間から、

こうもベストなタイミングで誘われてしまっては・・・


楽しくて仕方ないのもムリないよね(//・_・//)!?



こうした機会をくれた3人に本当に感謝だし、

改めて仲間は大切にしなくちゃなって思った(・ω・)/♪♪

そして、もちろん・・・

いつも応援してくださる皆さんにも、

本当に本当に感謝しておりますよ(//・_・//)!!

本当にありがとう☆


そんな感じで良い気分転換が出来て、

今日のゲーム収録もとても楽しくやれました(o^-')b☆

もちろんねこたまたちとも一緒に悪戦苦闘しながら、

元気にやってます(・ω・)/♪♪


みなさんも休憩や気分転換を上手にしてくださいね☆

Kazumaのようになかなかうまく休めないモードになって

しまった方は、仲間や友達の誘いに乗って、

身を任せてみるというのも一興かもしれませんよ♪



KAZUMA HORIE Official Blog


さてさて、

『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』

更新されました(*^o^)乂(^-^*)☆☆


今回「2人で対決!Love pointアップバトル」で・・・


奇跡が起きました~ヽ(*'0'*)ツ!!!!!!!!


かつてこういう経験がなかったもので、

超びっくりしましたね\(゜□゜)/!!!!!!!

皆さんその奇跡的瞬間を、

是非ラジオでお確かめください(o^-')b☆☆


明日はようやく1日オフです~(´∀`)♪♪

ねこたまたちのことは依然気にかかりますが、

まずはゆっくり眠りたいと思います~(@ ̄ρ ̄@)zzzz



From Kazuma