みんな、ありがとう~(TωT)!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

みんな、ありがとう~(TωT)!!

今日の『アリス×クロス』 大会イベントに来てくれて・・・


イベント内でお誕生日お祝いまでしてくれて・・・

人生で初めてくす玉割りましたよヽ(*'0'*)ツ!!



KAZUMA HORIE Official Blog


たくさんのプレゼントも本当にありがとう(*゚ー゚*)!!

大切に大切に使わせて頂きますね(*^o^*)☆☆


会場ではせっかくお祝いしてもらえたのに、

感動し過ぎてうまく言葉が出ずで・・・(*v.v)。


試合の方は結果、

3勝1敗で、

イベントや大会を通して初めて土がつきましたが・・・

なんでしょうな~、

悔しいとかは全くなくて、

むしろ清清しい気分です(///∇//)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog

大会後、仲良しマネージャーのイタガキクンと(o^-')b☆

やっぱ全力で勝負して負けると、

例え負けても清清しい気持ちでいられるものですよね♪

見事Kazumaに勝利し

優勝を果たしましたのんさん、

本当におめでとうございます(-^□^-)♪♪


これでKazumaを

「負かす!」とか「泣かす?」とかいう、

アリスガール達も減るかな~(笑)!?



そして、

会場に来られなくとも、

ブログを通して声援を送ってくれて・・・


テラ子としまちゃんのこと心配してくれて・・・


本当に本当に感謝しています(//・_・//)!!

つーか、マジで感動しています(TωT)。


人間とネコの間も大変なことあるけど、

ネコとネコの間も大変なことがあるみたいで、

なかなか困った状況ではあるんだけど、

みんなの声援やアドバイスを元に、



KAZUMA HORIE Official Blog



テラ子と、



KAZUMA HORIE Official Blog

しまちゃんが仲良くなれるように、

まずはベストを尽くしてみようと思います(o^-')b☆

あ、ちなみにしまちゃんは元気なオス猫さんです(・ω・)/!

また経過はブログで書きますのでどうぞお楽しみに☆



最近お仕事はとても順調な反面、

別件でちょいと辛いことが続いていたのですが・・・

みんなのおかげで超元気出てきましたよ~\(゜□゜)/!!


今日頂いたバースデーカードの中に、


「未来をひらくカギは

自分の中にある。」


という、タイトルのカードを頂いたのですが、

まさにその通りですね(*゚ー゚*)!


例え暗闇にあってもみんなが照らしてくれるから、

カギはすぐに見つかりそうです(o^-')b☆

テラやしまちゃんも鼻を使って、

カギ探すの手伝ってくれそうですし(・ω・)/♪


もっともカギはなくしてなくて、

ちゃんと持っていますけど(笑)、

安全運転で着実に頑張っていくつもりなので、

改めまして今後とも、

ご声援どうぞ宜しくお願いします(〃∇〃)☆



with love,

from Kazuma