続々更新!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

続々更新!!

今日はオフということもあり、

(もっともいろいろ宿題や作業はあるけど・汗)、

昨晩はお留守番のテラ子と一杯やりましたヘ(゚∀゚*)ノ!!



KAZUMA HORIE Official Blog


お気に入りの黒ビールと、

つまみには頂いたとうもろこしをバターで、

ブロッコリーをチーズで炒めてみました(*^o^*)☆☆

野菜がおつまみでも

炒めるとけっこういけますねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



さてさて、ラジオ続々更新されておりました~\(゜□゜)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


『ラジオ・ガールズシンフォニー』 更新されました♪♪

既に聴いて下さった方本当にありがとう(-^□^-)♪♪

GSラジオ時代に比べ、

ガルフォニはとにかくスピーディーにヽ(*'0'*)ツ!!


そしてなんと・・・

7月25日(土)17:00~@秋葉原UDXにて、

初の公開収録も決定しましたので、

みんな是非遊びに来てね('-^*)/♪♪



また本日、

WEBラジオ『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』 も、

更新予定~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

今回も裕斗くんが、

「2人で対決!ラブポイントアップバトル」で

裕斗旋風を巻き起こします(笑)!

是非是非お楽しみに( ´艸`)☆☆



そしてそして、

大会まであと3日と迫りました~\(゜□゜)/!!!!!


以下公式HPの抜粋ですが、


7/12(日)にAKIHABARAゲーマーズ本店

8Fイベントスペースにて
アリス×クロス【女性限定大会】イベントを行います!
初めての方向け「初心者講習会」と、

好評発売中の『緋色の欠片』のカードを使って参加する
「緋色の欠片オンリー大会」の2本立てです。


「そして「緋色の欠片オンリー大会」には…
『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』

パーソナリティの声優・堀江一眞さんがご参加されます!
是非お誘い合わせのうえ、ご参加ください♪


とのことです☆


詳しくはコチラ↓↓

http://alicecross.com/events/090712.html



おそらくイベントの前日まで、

試験前の学生のごとく、時間を見つけては

カードの練習に励むことになると思います(汗)!

やっぱなまけちゃダメね(/ω\)☆


優秀でキュートなアリスガールたちは、

当日はカードをエレガントに楽しむ感じで

お気軽に遊びに来てください(*^o^*)♪♪

もちろんアリスボーイたちも大歓迎です(o^-')b☆☆



ということで、

今日は夜から小学校時代からの友人と

飲みに行くことになったので・・・

それまでは作業頑張りまーすヽ(゚◇゚ )ノ!!

みんなも暑さに負けず、頑張ってね(・ω・)/!!


ブログのTOPのメッセージボードの新着情報については、

また次回以降に☆どうぞお楽しみに('-^*)/♪♪



From Kazuma