見てはいけないもの・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

見てはいけないもの・・・

今日は朝からバイクで走り回っていて、

せわしない一日でした(・_・;)。


そしてなんと現場でタッツンと遭遇~ヽ(*'0'*)ツ!!


D.C.G.Sのラジオではしょっちゅう一緒だけど、

ラジオやイベント以外の現場で一緒ということは

今までなかったからなんだか新鮮でした(///∇//)♪


で、それがとても嬉しかったものだから、

現場終わったあとに


「このあとお茶しよっか(*゚ー゚*)!?」」


と自分から誘った瞬間に、


「あ~!・・・ごめん、やっぱダメだ(>_<)!

このあとすぐ美容院行くんだった・・・(><;)!」


と、その後に予定があったことを思い出す、

いつものうっかりぶり・・・

タッツンには相変わらずであるな~と苦笑いを

されてしまいました(^▽^;)。


なので・・・

次回こそお茶、リベンジでございます(・ω・)/♪



そして美容院のあとは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog



以前ロア君に勧められた定食屋さんで、

豚バラ丼とモツ煮のセットを食べました(-^□^-)♪♪


写真以上にボリューム満点でしたよ~\(゜□゜)/!!

ロア君のオススメのお店は、

味もさることながらボリュームが凄い(^▽^;)!


けどKazuma、この日はウイダーインゼリーで繋いで、

ようやく漕ぎ着けた夕食だったので、

見事ペロリと完食でございました(・∀・)♪



さて・・・


皆さん、心の準備はよろしいですか?


いよいよタイトルの、


「見てはいけないもの・・・」



場所は、とある民家の一室。



KAZUMA HORIE Official Blog



なんの変哲もないカーテン・・・


ただそのカーテンをよ~く凝視すると・・・


小刻みに揺れるのです。


そう、


窓も開いていないのに・・・!



その後に起こるリスクのことを考えることもなく、


好奇心にかられた僕は、


そのカーテンに吸い寄せられるように近付き、


無造作にそれを開くと、


果たしてそこには!!?




KAZUMA HORIE Official Blog



むにゃ~~~~ん\(゜□゜)/!!!!!!!!!


・・・・・・むにゅ~、すぴー、すぴー(@ ̄ρ ̄@)zzzz



テラ子が気持ち良さげに寝ていましたとさ(・∀・)☆


おしまい(・ω・)/♪



From Kazuma