驚異的うたた寝(苦笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

驚異的うたた寝(苦笑)。

昨日作品作りが終わって、

実家で一人お留守番のテラ子の元へ帰ること午後9時。


テラ子によしよしをして、

ちょっとソファーでゴロンとして目覚めると・・・


なんと午前3時Σ(゚д゚;)!!



なんと隙の多い人生か・・・(=◇=;)。


もはやうたた寝の時間数ではないよね(汗)。

それもテラ子のどたばた走り回る音で、

ようやく目覚めたという(^o^;)。

そのせいでブログも更新出来ず(T_T)・・・



もっとも・・・

『一日充実して過ごせた結果のうたた寝なのだ(・ω・)/!!』

と、うたた寝のことは反省しつつも、

プラス思考のKazuma選手、

実は昨日、



KAZUMA HORIE Official Blog


代永くんのTeam KANNAがプロデュースしている、

「In Straiht fact!!」のCDドラマ収録にゲスト参加してきました☆


なんかもうとてもとても爽やかで、

少しスポーティーなお話でしたね(*^o^*)♪

Kazuma好みのお話でした(*゚ー゚*)♪♪


そして、CDドラマ収録の後は、



KAZUMA HORIE Official Blog


同じくTeam KANNAのWEBラジオ、

Ya!!NightWingにもゲスト参加してきました(・ω・)/!


こちらは全くもって爽やかなトークにはならなかったな(笑)!

ラジオの更新は7月初旬だそうなので、

くれぐれもCDドラマのお話とは切り離した上で

楽しんで下さいね\(゜□゜)/爆!!



でもラジオって本当集まる面子によって雰囲気変わるよね!

WEBラジオサイト『Talk Hard!』 内でもパーソナリティーが、

YamatOさん、宮本君、ロア君と集まる面子によって

全然空気感が変わるもんね(・∀・)☆


今度は代永くんにもTalk Hard!に遊びに来て

もらおうと思いますヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

同じ2人でのトークでも、

ゲストとホーム、そして番組が変わると、

また雰囲気も大きく変わるんだろうな(笑)。



各種収録のあとはみんなで、



KAZUMA HORIE Official Blog


ハンバーグを食べました\(゜□゜)/♪♪

ハンバーグ専門のレストランでした☆

楽しく作品作りしたあとの

みんなでのご飯は格別でございましたね(≧▽≦)♪♪



そして、ご飯のあとみんなはカラオケに行った模様ですが、

Kazumaは一路テラ子の元へ向かい、

タイトルの、


驚異的うたた寝(苦笑)!


となるわけです( ̄ー ̄;。



さーて、睡眠は十分!!

なんか東京はまたも雨降り感じだけど、

これからお出かけして参りまーす('-^*)/♪♪



From Kazuma