男の料理♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

男の料理♪♪

今日はお昼から久々代永くんとランチ(*^o^)乂(^-^*)☆

男2人で有に3時間以上は話してたな(^▽^;)。

今度一緒に作品作りをするのですが、

楽しみでございます(*゚ー゚*)♪♪



代永君とのランチ終了後は、

父の日のお祝いに親父邸へ訪問(・ω・)/!!

お祝いのシャンパンとPASH!7月号を持って、

遊びに行って参りました☆


シャンパンは「オペラ・ロゼ」とかいうのが売っていたので、

そいつをチョイス(*^o^*)♪♪

最近音楽鑑賞することが多かったので、

名前で選んじゃいました(*゚ー゚*)☆


普段なかなか会うことない父なので、

シャンパンもPASH!もとても喜んでくれてました(*゚ー゚)ゞ☆

ただ一つ驚いたのは・・・


父が自分のPASH!の記事を読んだあと、

おもむろに・・・


「実は父さんもある雑誌で特集されてな・・・(照)。」


と、そのとある雑誌を見せてもらったら、

確かにお洒落な感じでバッチリ載ってましてΣ(・ω・ノ)ノ!

普段の父じゃないみたいで吃驚しましたよヽ(*'0'*)ツ!!

親父様も元気に頑張ってらっしゃるんだな~と、

ちょっと感動でございましたな(*v.v)。


で、そんな親父と一緒に男の料理へ突入かというと、

そうではなく(笑)。

父は夜から所用があったもので、

早々に親父邸を後にしまして、

実家で一人留守番しているテラ子たんのもとへ~(´∀`)♪


で、せっかく実家のキッチンが使えるので、

久々男の料理をかまそうと決意(・ω・)/♪♪

メインは豚キムチ(・∀・)!!


久々スーパーに買い物に行き、

いろいろ準備に手間取っていたら・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


早くもテラ子は退屈でぐうぐう~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そして丁度メインの豚キムチを炒めていたら、

母が仕事から帰ってきたので、

お料理中の写真をパシャリ撮ってもらいました(*v.v)。



KAZUMA HORIE Official Blog


Kazuma、自分の家だと滅多に料理しませんから、

ある意味貴重な写真かも(笑)。

そしてその出来は・・・

四之宮蒼くんのアーティストクッキングなみかも!?

ところが、せっかくの【男の料理】だったのに、

母からのダメ出しが入り、一気に【お袋の味】に(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog


そして母のワザ、豚キムチにまさかの・・・

オイスターソース投入~ヽ(*'0'*)ツ!!

男の料理にそんな発想はな~い\(゜□゜)/笑!!

でもおかげで美味そうに出来上がりました(*゚ー゚*)☆



KAZUMA HORIE Official Blog


お腹を空かせた母と2人で美味しく食べました(*^o^*)♪♪

父の日なのに、最後は母と食事というのがミソです(笑)。


でも電気釜もガスコンロも何も無い時代に比べれば・・・

料理するのはだいぶ楽になりましたよね~ヽ(*'0'*)ツ!!


何でそんな風な思いに至ったのか、

そもそもなんで久々急に男の料理をしてみたのか~!?

話は少し前に遡ることになるわけですが・・・

それはまた次のお話で(・ω・)/♪♪



From Kazuma