君にはバラがよく似合うよ♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

君にはバラがよく似合うよ♪

あら、そうかしら・・・



くんくん(・ω・)☆



KAZUMA HORIE Official Blog


ニャー(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


フフ、喜んでもらえて良かった(*v.v)。



今日は休みのはずだったんだけど、

結局いろいろバタバタでさ~(>_<)!!

ま、夜テラ子と逢えてゆっくり出来たから

良いんだけどさ(//・_・//)☆☆



コメント、メッセージありがとう(///∇//)♪♪

そりゃ~男6人も集まって飲めばね(笑)。

多少そんな話にもなりますよ(*゚ー゚)ゞ。

けど、だいたいは先輩の武勇伝を聞いて、

「す、凄いっスね、先輩(///∇//)!!」

みたいなパターンが多いです(笑)。

で、昨日もそのパターンでした(^▽^;)。


Kazumaは、

「テラが物凄くカワイイくて仕方ないです(//・_・//)!!」

と先輩達にアピっときました(笑)!



昨日結構飲んでしまったせいか、

今日のお昼ご飯は、



KAZUMA HORIE Official Blog


お蕎麦を食べました(*゚ー゚*)!!

何故か結構飲んだ次の日はお蕎麦とか雑炊とか

食べたくなるんだよね~(*v.v)。


今日はなんかちかれた・・・(>_<)。

ということで、おやすみなさい☆



From Kazuma