遊び行きたーい(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

遊び行きたーい(≧▽≦)♪♪

お仕事から戻ってきました~。

流石に疲れましたな~(^▽^;)。

けどまだまだ勉強は続く・・・


最近そんなんだからさ、


なんか無性に遊びに行きたくなってきたー(≧▽≦)♪♪


一人遊びじゃなく(:_;)・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


たまには仲間達とこころゆくまでさ~(*v.v)。


写真はロアミヤレディヲ放送局へ

遊びに行ったときに撮りました☆

今回は寺島くんも遊びに来てたよ(*^o^*)♪



けど・・・

梅雨の時期は雨降りでジトジトしてるから、

夏・7月までは我慢しよう(・ω・)/!

まだ病み上がったばかりだしね、

しばらくは謙虚にいきます(*v.v)。

早くスポーツもしたいよな~(´・ω・`)。


いつもコメント本当にありがとう☆

仕事に追われているときほど、

みんなからのコメントやメッセがとても嬉しいです(-^□^-)☆


Kazuma体調崩し気味の貴方、

謙虚に行きたい貴方は、

是非ご自宅でWEBラジオ聴いて楽しんでね~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』



帰ってきて早々ウトウトしてるけど、

ちゃんとご飯食べてから寝るぞ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz!

明日もお仕事頑張るぜ~(・ω・)/!!



From Kazuma