N響、『夏の夜の夢』 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

N響、『夏の夜の夢』

今日はお仕事の後、

NHK交響楽団定期公演に行ってきました♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


写真はNHKホールです☆

Kazumaのお目当てはズバリ、

メンデルスゾーンの激音楽『夏の夜の夢』♪♪


そういや、高2のときの文化祭の出し物でもやったな、

『夏の夜の夢』!Kazumaは裏方だったけど(^_^;)。


ご存知の方もおられるかもですが、

Kazuma、朗読とピアノを中心に、

朗読と各種楽器の組み合わせた朗読の公演を

ライフワーク的にやってきたもので・・・

研究の意味もあって鑑賞してきたわけです☆☆


ま~、はっきり言って、

観てると自分が実際にやりたくなってしまいます(*゚ー゚*)!!

困ったぞ、役者気質(*v.v)。

今年もどこかで朗読系パフォーマンスが

出来たら良いな~って思っています(*^o^*)☆



さてここで問題!!


N響 - N =  



答えは「響」~!!!

そう、つまり・・・


【響】でラジオ更新です(≧▽≦)♪ ←無理矢理こじつけ(汗)。



KAZUMA HORIE Official Blog


『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』

更新されました(*^o^)乂(^-^*)♪♪


もうね・・・

この回は写真の裕斗くんが物語る通り、

Kazumaの方から付け加えることは何もござーせん(*v.v)。

ただ一つ言えることは・・・



今回爆笑必至!!!!!!!!!!!!!!!!



社会人のみんなも勿論だけどさ、

特に学生のみんな・・・

若いうちに地理の勉強はしっかりしとこうな~(≧▽≦)♪♪



From Kazuma