ぱ、ぱ、ぱ、PASH! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ぱ、ぱ、ぱ、PASH!

6月10日発売予定の「PASH!」7月号に、

なんとテラ子が、



KAZUMA HORIE Official Blog


・・・特集されることはさすがにありません(笑)。


が、ななななななんと~、

「PASH!」さんでKazumaの特集を組んで頂けましたので、

みなさん6月10日発売の「PASH!」、

是非楽しみにしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)☆☆


今日は日中お出かけしてまして、

夜はラジオ収録しておりました(o^-')b♪♪


明日は久々オフなので・・・

お部屋のお掃除頑張ろうと思います(^_^;)。

最近仕事で出てばかりだったので、

まったく掃除をする暇もなく、

部屋を見渡すと洋服と書類が散らばるありさま(>_<)!


トホホでございますよ(´・ω・`)。


良い仕事をするには、

良い勉強部屋が必要ですから、

部屋で気持ち良く勉強に励めるよう、

しっかりお部屋綺麗に致しまーす(・ω・)/!!



From Kazuma