ジメジメなこんな日は・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ジメジメなこんな日は・・・

ラジオでも聴いて楽しんでくださいね('-^*)/♪♪


『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』

更新されましたね☆☆

既にお聞き及びの方、本当にありがとう(-^□^-)♪



KAZUMA HORIE Official Blog


「響」ではラジオ収録中の画像も観られる機能が出来まして、

今回はKazuma画伯の画も見られますよ(*v.v)。

小さい頃は絵描くのが好きで、

わりと上手だったんですけどね~(//・_・//)!

学内の写生会で毎年入選してたくらなのに・・・

今では懐かしい思い出です(笑)。


ということで、

ラジオ楽しんで聴いて頂いて、

是非是非裕斗くんとKazuma宛にメール送って

もらえたら嬉しいです(-^□^-)♪♪



そしてこちらもどうぞお楽しみに( ´艸`)☆


WEBラジオサイト『Talk Hard!』


こちらは今回宮本くんと2人、

恋愛トークでガチバトルしております(☆。☆)!!

今回は番組始まって以来の笑劇の判定に(笑)!



KAZUMA HORIE Official Blog


たくさんのコメント、メッセージ本当にありがとう☆

こんなこと言うのもなんだけど・・・

みんなのコメント、メッセージに

最近では嬉しい以上に癒されちゃっています(*゚ー゚*)♪♪

テラ子の癒しとはまた違う感じでさ(*^o^*)☆


転寝気を付けるね~(>_<)!

昨日はちゃんと寝る支度して寝たよ(・ω・)/!←当たり前!!

おかげさまで変な夢も見ずぐっすり眠れました(笑)。

みんなのおかげでアロワナについて詳しくなっちゃったし☆

夢判断してくれた方もいてとても参考になりました(o^-')b☆



ということで、

Kazumaは今ようやく更新されたラジオ聴き終わりまして・・・

東京はだいぶジメジメとした陽気ですが、

これからお出かけでございまーす('-^*)/♪♪

みんなも良い休日を過ごしてね~(*^o^*)☆



From Kazuma