ドリーム | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ドリーム

昨日生まれて初めて格闘技の試合を

生で観戦するに至りました!!



KAZUMA HORIE Official Blog


その名も『DREAM.9』


格闘技は自分が大学生の頃、

K-1「スタウォーズ」というタイトルでテレビ放送があったときに

見事にハマってしまい・・・

その後、テレビ観戦のみですが、

立ち技、総合共に、追える試合は追ってきました。


百聞は一見にしかず。


ではないですが、

やはりテレビで観るのと、生で観るのは大きく違いますね!!

迫力のぶつかり合いもちろんのこと、

選手が放つオーラというものを肌で感じることが出来ました。

やはり鍛え抜いている人間は違いますね!!



そして、アニメや映画を観るかのように、

選手にも感情移入してしまいました(TωT)。

特にKID選手の試合では気持ちを抑えられず、

精一杯の声援を送ってしまいました\(゜□゜)/!!!!!!



先日は家族の絆について書きましたが、

今日はドリーム・・・夢。


夢というものは・・・

それが例え家族であっても安易に人に預けてしまっては

いけないものだと思っています。


格闘家であれ、声優であれ、

職種や年齢、男女を問わず、

自分の夢は基本、その人個人のものだと思うからです。


昨日のKazumaのように、

客席から声援を送ることは出来ても、

KID選手の夢を叶えるのはやはりKID選手。

それが分かっていてもやはり人は人に共感し、

応援してしまう、助けてあげたくなる・・・

だから人と人の間に絆が生まれるのかなって。


明確な答えなんてないことかもしれませんが、

「夢」と「絆」って実は深い関係にありそうですよね(*゚ー゚*)!?


けど、あんなに力一杯人を応援したのって久々のことかも(*v.v)。

いつも応援して下さるみんなの気持ち、

幾分かでも実際に感じることが出来ました☆☆


KID選手もそうだと思うけど、

もちろんはKazuma自身は、

みんなの声援に応えられるよう、

自分の夢を実現できるよう、

頑張りたいです!!



2週に渡って固い内容でスマソ(*v.v)。

次回くらいからきっと緩くなるであります(笑)。

それではお仕事に行って参りまーす('-^*)/♪♪



From Kazuma