家族の絆 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

家族の絆

昨日は「家族の絆」を本当に強く感じられる一日でした。


オレ、弟、母、父・・・


今では皆それぞれが自立し、

自分の好きなことを懸命にやってます。


だから、堀江家は全員が揃うことがなかなかないんです(^o^;)。



けど、いざというときに一致団結出来てこそ家族である!

という思いが昔からあって・・・



昨日は強い「家族の絆」がオレらにもあるんだなっていうことが

実感できて本当に良かったです(TωT)!!



「僕のライバルは家族です!」って公言できちゃうくらい、

父も母も弟も本当に強い人たちですからね。

彼らに負けないよう、

そしていざというときは彼らの助けになれるよう・・・


今日も一日しっかり仕事頑張るぞ~!!!!!!

って思いで一杯ですp(^-^)q!!



ということで、

今日も元気に頑張って参りまーす(o^-')b☆☆



From Kazuma