ちょっと空いてしまったね(笑)!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ちょっと空いてしまったね(笑)!!

更新遅れてしまって、

そのためご心配をおかけしてしまった模様で

本当ゴメンね(・_・;)!


確かにちょっと大変なこともあったりしたんだけど、

昨日なんかはトレーニングがてら走りに行ったり、

仕事や打ち合わせしてたりと、

基本元気でやってますのでどうぞご安心を(o^-')b☆


つーか、ちょっと更新遅れただけなのに・・・

皆さんの優しさには感涙ものだよ(TωT)。



KAZUMA HORIE Official Blog


お便りも本当にありがとうね☆☆☆

みんなのメッセージにどれだけ励まされてるかって・・・

それはみんなも実際に「オレ」になってみれば

よく分かると思うよ(*v.v)☆☆


みんなに楽しんでもらえるよう、

声優として、役者として、

これまで以上に精進を重ねようと思うよp(^-^)q!!!!



ようやく出張から母上がお戻りになってね、

テラ子もとても安心した模様(*^o^*)☆



KAZUMA HORIE Official Blog


本当は母とオレがいつもいる環境が

テラにとってはベストって分かってはいるから・・・

そういう時間が少なくてテラにはいつも申し訳なく思う(´・ω・`)。


だからね、出来るだけ一緒にいてあげたいし、

一緒にいるときはたくさん遊んであげたいんだよね(*v.v)。



実家で留守番してて、オレが仕事に出るとき、

テラがいつも、


「にいたん、いったうの(´・ω・`)??」


と、玄関で心細げに見送るので、


「て、テラの大好きな、

か、カツオブシさんのためでもあるんだよ~う(><;)!

そんな、哀しそうな顔で見送らないでおくれ~(>_<)!!」



というような感じが毎回(*v.v)。


だからテラと二人での留守番は楽しくもあり、

その代わりテラを置いて仕事に出るときは

いつも心の準備が要ります(^_^;)。


というか、もう5年の付き合いにもなるのに・・・

いまだにそれが変わらんて自分でも凄いと思う(苦笑)!

だって、テラが変わらずいつも寂しがるんだもーん(*v.v)。!!



ということで、

のろけられるくらい元気です(*゚ー゚*)!!

心配してくれていたみんな、本当にありがとう☆



From Kazuma