素敵な舞台でした・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

素敵な舞台でした・・・

昨日はロア君と二人、

夜からバイクで新宿に舞台を観に行ったのですが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


本当に素敵な舞台でした・・・


まず脚本が素晴らしく、

さらにはキャストも全てハマリ役で、

本当凄いな~と久々感動を憶えました☆


伊藤健太郎さん、本当格好良かった~(≧▽≦)♪♪

野島裕史さん、出来る男役ハマってた~(☆。☆)!!

そして近藤隆くん、今回トークショーのみ出演だった(笑)。

肝付兼太さん・・・もうレジェンドです\(゜□゜)/!!!!!!



終演後打ち上げの席に呼んで頂いて、

いろいろお話を聴かせて頂いたんだけど、

本当とても勉強になったね~!!

Kazumaも若い頃は勿論、

役者修行として舞台に打ち込んだ時期は

あったんだけど、最近はメッキリだからね~( ̄ー ̄;。

現在歌の練習は凄いしてるけどね(≧▽≦)♪♪


仕事の合間を縫って舞台に立つということが大変なことくらい

十分に分かっているけど・・・

自分もなんとかチャレンジしてみたいなと思ったよ(o^-')b☆

皆誰しもそうだと思うけど、

自分の成長を臨むならきちっとアクションをしなくちゃね('-^*)/!!


ということで、

今日はこれから打ち合わせ後は、

自主トレ、そして自主稽古と頑張るよ~!!

あんな凄い舞台観てしまったら、

声優として、役者としていやでも刺激受けちゃうよ(o^-')b☆


舞台公演「今日の終電 明日の始発」は

25日の日曜日までやってるそうなので、

もしご興味持たれ方にはオススメ致しますので

ご覧になってみては如何でしょうか(・∀・)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


写真は今日のテラ子さん(・ω・)/♪♪


暖かくなったせいか活発で、上機嫌さんです(*^o^*)☆☆



From Kazuma