前略 辻竜様・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

前略 辻竜様・・・

今更ながらに貴方のお気持ちがよく分かります・・・


先日おウマさんにもとても癒されましたが・・・


思い起こせばKazuma・・・


小学校低学年~中学年は「生き物係」

そして高学年は「飼育委員」でした・・・(*v.v)。


つまり何が言いたいかというと・・・



動物最高~(≧▽≦)♪♪


テラ子LOVE~(///∇//)ラブラブラブラブラブラブ



ということで今日はお天気も良かったので・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


テラ子を玄関先まで出してあげました(*^o^*)☆

テラ子はお外が大好き(・ω・)/♪♪

そのくせ通行する人や車の音にビビッて、

すぐ家の中に逃げ帰ってくるところが・・・


萌え~(´∀`)ラブラブ



KAZUMA HORIE Official Blog


さて室内に戻ってKazumaがパソコンで作業してると、

スリスリとちょっかいをかけてきます(笑)。

写真のテラ子、何に夢中かというと・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


ネコ草に夢中~(・ω・)/♪♪

よく寝起きとかにハムハムします(*^o^*)☆

けどだいぶ枯れちゃったので、

今度新しいの買ってきてあげよう(*゚ー゚*)☆☆


そして、母がいないと・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


禁断のテーブルの上にドーン(≧▽≦)♪♪♪♪♪


母がいるときはテーブル乗ると怒られるので

絶対乗らないのですが、

オレはついつい許しちゃうので、

それを分かっているテラは当たり前のように

テーブルの上に乗ってきます(苦笑)。

テラは結構お利口ネコです(笑)。


そして作業中のKazumaのノーパソに

盛んにスリスリしてきます(^▽^;)。

テラ、パソコンに君の毛が・・・(・_・;)!

パソコン壊れちゃうよ~(>_<)!!



KAZUMA HORIE Official Blog


テラ子:「にいたん、テラ子がテーブルの上乗ったこと、

     かあたんには絶対ナイチョちてよ~(・ω・)/!!」


Kazuma:「分かった(・∀・)!

     けどブログには載せちゃうぞ~(・∀・)/♪♪」


テラ子:「ブログはおけ。

     かあたんブログ見ないから(・ω・)/!!」


Kazuma:「そうだな~、

     あの人はまずオレのブログ見ないからな~(・∀・)☆」


などと・・・
とても緩やかで、穏やかな午後のひと時でした(*v.v)。



そういえば前回の日記で、

「レッドアイ」について質問があったのでお答えしますと、

ビールとトマトジュースを割ったものが、

「レッドアイ」というカクテルです☆


Kazuma居酒屋さん行くとビール党でしてね(*゚ー゚*)♪♪

ビールを基本に、ハーフ&ハーフ、黒ビール、レッドアイなんかを

よく飲みます☆あと梅酒も飲むかな、水割りとかで(*゚ー゚*)♪


けど基本は食べるものによりますかね☆

イタリアンならワイン、中華なら紹興酒、お寿司なら日本酒とか・・・

そしてやっぱ特別な日にはシャンパンかな~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

まあ、昔に比べて飲まなくなりましたが、

お酒は普通に好きですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日は夜から友達のお芝居を観に行きます('-^*)/♪♪

楽しみだ~(*^o^*)☆☆



From Kazuma