ウ・ウ・ウマ・ウマー(・∀・)☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ウ・ウ・ウマ・ウマー(・∀・)☆

ウマは癒されるな~(´∀`)☆



KAZUMA HORIE Official Blog


子供の頃アメリカにキャンプに行って、

そこの牧場で乗ったことあるんだけど、


「高いΣ(・ω・ノ)ノ!そして揺れる~(((゜д゜;)))!」


というのが初めてウマに乗ったときの印象かな☆



KAZUMA HORIE Official Blog


お散歩終了した先ほどのおウマさん☆

満足、満足だヒヒーン(・ω・)/♪♪


そして、やはり女の子は憧れるのかな・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


「白馬の王子様('-^*)/♪♪


ただし王子様抜き~( ´艸`)!」


つまり白馬です(笑)。

なかなか雰囲気ありましたよ~(・ω・)/☆☆



コメントで質問があったけど、

イギリスには広い綺麗な公園が多くてね~♪♪

大学生のときの貧乏一人旅だったから、

毎日のように各地の公園を訪れていましたね(*^o^*)☆

リスや野鳥もたくさんいて本当癒されました(´∀`)☆☆


公園というか・・・

緑や自然、動物が好きなんだな、きっと(・∀・)♪


ということで公園でウマを見たら、

テラに無性に逢いたくなってきました~(//・_・//)!!!!!

次のオフには逢いに行こう(〃∇〃)☆☆



From Kazuma