提灯お化け~\(゜□゜)/!!!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

提灯お化け~\(゜□゜)/!!!!

暑い日が続いておりますので・・・


肝試しには時期的に早いですが、

背筋も凍るお化けの写真をば( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!



KAZUMA HORIE Official Blog


出た~!!!!!!!!!!!!!!!!!


提灯お化け~\(゜□゜)/!!!!!!!!!!


いや~(≧▽≦)!!!!!!!!!!!!!



・・・・・



写真は、

以前IKEAで買ったKazuma宅のランプシェイドです(*v.v)。


何度か寝ぼけてぶつかったり、誤って倒したりして、

シェイドの上の部分が切断されちゃいましてね・・・

しばらくはガムテープでくっつけって、

ベルトでぐるっと巻いて繋いでる状態でした(*゚.゚)ゞ


なので毎夜ランプを付けると・・・

提灯お化けを彷彿とさせる怖さがありました~(ノДT)。



が・・・

先日母が初めてIKEAに行くとかで連絡くれたので、


「た、た、頼みます~!!

是非新しいランプシェイドをお願いします~(><;)!!

でないと提灯お化けが~(TωT)!!」


とお願いして代わりに買ってきてもらったのが、

こちら☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog


2代目ランプシェード、ベージュ君(≧▽≦)♪♪

同じオフホワイトが無かったそうなので、

ベージュ色になりました(*^o^*)☆☆

今後は彼がKazumaに恐怖感を与えることなく、

夕闇の中を優しく照らしくれそうです(*v.v)。


今回が初IKEAだった母は、

凄く楽しかった~(≧▽≦)♪♪と興奮気味でした(^_^;)。

相変わらず若いな、うちの母は(・_・;)。


そういえば最近目出度く結婚して、

新生活が始まったばかりの友人がいるから、

そのカップルを連れてIKEA行っちゃおうかなヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

それでその場で引越し祝いプレゼント~みたいな(笑)。


IKEAにまだ行ったことないよ~という方は、

安くて、お洒落な家具やインテリア用品が豊富にあって、

カフェスペースなども充実しててなかなか面白いとこなので、

ご家族で、友達同士で、カップルで

是非是非遊びに行ってみてください(o^-')b☆☆

ちなみにIKEAには車で行かれることをオススメします♪♪



From Kazuma