想い出のルートビア・フロート☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

想い出のルートビア・フロート☆

皆さんの暑いときに好んで食べる食べ物、

とても参考になりました(・ω・)/!!


トマトという意見が多くて驚きましたヽ(*'0'*)ツ!!

Kazumaトマト普通に好きなので、

季節に関係なく食べちゃうので(笑)。


そうそう、ルートビアは炭酸飲料なんですけど、

湿布のような薬品の匂いがする飲み物で、

ちょっとジャンクフード系かも(^▽^;)。


小学生のときアメリカにキャンプに行ったのですが、

アメリカの友達に、

「アイスにルートビアかけると美味いよ♪」

と勧められて、

最初湿布のような薬品系の匂いに戸惑いつつも、

勇気を持って食べたら超美味くて、

それ以来はまりましたね~(≧▽≦)♪♪

クリームソーダならぬ、ルートビア・フロート(〃∇〃)☆

ただ日本ではなかなか売ってないのが難点です(´・ω・`)。



黒ビールはイギリスに一人旅に行った時に初めて飲んで、

そのときは全然ダメだったのですが、

2年前くらいにお仕事先の方と飲んだ時に、

「なんだ、これ、うめーじゃん♪♪」

となって・・・はまりました(*v.v)。

ギネスビールが一番好きですが、

国産でも飲みますね~(〃∇〃)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


WEBラジオサイト『Talk Hard!』 聴いて頂けましたか(*^o^*)?

お題投稿も本当にありがとうございます(-^□^-)☆


写真見て思いましたが・・・

Kazuma髪黒っ∑(゚Д゚)!!

今写真のYamatoさんほどではないですが、

Kazumaも髪明るめなので(*゚ー゚*)☆


そしてラジオといえば・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


こちらも楽しみですよね(〃∇〃)☆

皆さんも楽しみでしょうけど・・・

オレもとても楽しみです(///∇//)♪♪



From Kazuma