彼は強かった・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

彼は強かった・・・

昨晩のお出かけというのは勿論・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


鈴木裕斗くん20歳の誕生日お祝いでしたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

はは、バレとったかな(*v.v)。?


裕斗くん、本当にお誕生日おめでとう(*^o^*)☆☆


集まったメンバーは、

タッツン、コッシー、オレ他、D.C.G.S関係者だったんだけど、

とても楽しい会になったよ(-^□^-)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


裕斗くんも大好きなイチゴのケーキと、

みんなからプレゼントに満面の笑みでした(*^▽^*)☆☆

オレのプレゼントも喜んでもらえて良かった(*゚ー゚*)♪


そして、20歳と言えば・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


酒が飲めるぞ~(・∀・)/♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そんな裕斗くんのお酒ファーストチョイスは・・・


『魔女っこ』ラブラブ


う~ん、裕斗くんらしい(^▽^;)!!


カクテルの入った器の下に、

もう一つ器があしらわれていて、その中にドライアイスが・・・

写真じゃ分かりずらいかもだけど、

とても幻想的な感じで、魔女っこというタイトルにも納得☆



一杯目は、甘い、ジュースみたいと言ってなんなく

飲み干した彼・・・



それを見た我ら先輩陣の目はキラーン(☆。☆)!!


「じゃ、次はこれいってみるか~о(ж>▽<)y ☆」


と、次々に強いカクテルを彼に勧めるも・・・



鈴木裕斗氏は強かったとです(・∀・)!!!!!!!!!



勿論初めてのお酒だったから酔ってはいたけど、

オレが初めて飲んだときより遙かに強かった(//・_・//)!!

その飲みっぷりにちょっと惚れちゃった(*v.v)。


オレ初めてのときは確かビール2杯で・・・

『エヘラ、ヘラ~(^~^)♪♪』

となって、すぐ良い潰れましたもん(@ ̄ρ ̄@)zzzz♪♪


お酒は個人差ありますな~(^▽^;)。

けど何にしても飲みすぎは注意しようね(o^-')b☆



KAZUMA HORIE Official Blog


裕斗くんとツーショ(*^o^)乂(^-^*)☆☆

ちょっとトロンとしてるね(*v.v)。


そしてもう一つ・・・

裕斗くんはお酒飲むと普段よりとても饒舌に(//・_・//)!!

これがラジオだったら負けてしまいそうな勢いでした(^▽^;)。

ちなみにKazumaは酔うと更に明るく元気になりますが、

しばらくすると眠くなっちゃいます~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

結構無防備化することが自分でも分かってるので、

外で飲むときは酒量抑えます(・ω・)/!!


ということで、みんな次の日もありましたので

健康的な時間で解散となりました☆

けど本当とても楽しい会だったよ~(-^□^-)♪♪


裕斗くんもこれからお酒のお付き合いも増えるだろうから、

まずは楽しいお酒との付き合い方を憶えて欲しいな(*^o^*)☆



ところで、裕斗くんのブログにメッセージ載ってた~!?

どれのことだろう、チェックしないと(//・_・//)!!


それからアラド戦記オンエア開始してましたね♪

はい、Kazumaも出てます(・∀・)♪♪

気になる方は是非チェックしてね(o^-')b☆


さてさて、今日も残念なことに雨模様ですね~(>_<)。

雨の日に危ない思いをした方もいたみたいで・・・

お互いマジ気を付けようね(・_・;)!

Kazumaも今日は夜からお仕事なんで、

気を付けて行ってきます('-^*)/♪♪



From Kazuma