GW如何お過ごしですか!? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

GW如何お過ごしですか!?

というか、もうGWでいいんだよね(^▽^;)!?


最近日々慌しいから、

GWさえ曖昧・・・

というかあんまりGWとか関係ない職種だしね(・_・;)。



祖父母のことやクラスメートの娘のことを思うと同時に、

神様に・・・


「神様、ライブ前にこれ以上の試練はちょっと・・・(><;)!」


と、お祈りしたら・・・



新たな試練来たー\(゜□゜)/!!!!!!!!!



逆に神様っているのかと思ってしまったよ(^o^;)。

きっとこれを乗り越えて、

ライブを成功させ、

そして良い男になれよ、Kazuma・・・


みたいに神様が思ってくださったんだと、

超ポジティブ解釈で頑張ってみようかと思いますヽ(;´ω`)ノ!!


そしてKazumaのリーサルウェポンは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


魔法~(≧▽≦)☆☆☆



ウソウソ、そんなの使えませんから(>_<)!

自力で頑張るのみです(笑)。

ちなみに上の写真のピンキーなのははたきです( ´艸`)☆

なんかカワイイはたきだよね(//・_・//)!?


さて、今日は前々からの約束で、

母と一緒にクラシックのコンサートに行ってきます♪♪

自分も音楽を真剣にやるようになったから、

クラシックもまた違って見えるようになるのか・・・

その辺がちょっと楽しみです(///∇//)♪♪


コメント、メッセ本当にありがとう☆


行ってきまーす('-^*)/♪♪



From Kazuma