筋肉~!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

筋肉~!!

みんな心配してくれてありがとうな~(///∇//)☆☆

しかもあんな写真が可愛いとかコメントがあったけど、

それマジか~(//・_・//)!????


『今の凹んだ心境を表情にしたらどうなるか?』という、

役者的アプローチというか、顔芸的アプローチで

遊びでやってみたんだけど、

かなりぶすむけてない(笑)??


ま~、凹んだときはそんな遊びで気を紛らわしたり、

もしくは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


身体を鍛えたりp(^-^)q!!

筋トレ直後のKazuma選手ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!!!!!!

だってね~、5月1日は出来るだけ美しい体で

みなさんにお会いしたいじゃないですか~(*v.v)。

あ~、別に脱ぎはしませんよ(*゚ー゚*)!!


子供の頃からそうだったけど、

体動かしたり、スポーツしたりして汗流してると・・・

頭ポケーッとなって、その後スッキリして、

嫌なことや残念なこと忘れちゃうんだよね(*^o^*)♪♪



で、そうこうしてたら今ロア君から電話があって、


「にーやん、今日のリハ来られるの(・∀・)?」



で、リハのことを初耳Kazumaは、


「え、それ初耳なんですけど(・_・;)??」


と返すと、



ロア君:「あ、ヤベ、言い忘れてた(・∀・)!

    


Kazuma:「ええつ∑(゚Д゚)!!」



ロア君:「もし来れたら、今からでも来て欲しいねん(・∀・)☆」



Kazuma:「行きますよ~、もちろん行きます~(><;)!!」



てなことになりまして、

急遽これからVirgilメンバーたちとリハです(・ω・)/♪♪

一人で稽古したり、作業してるの寂しかったから

丁度良かった(*゚ー゚*)☆


というわけで行ってきまーす('-^*)/♪♪



From Kazuma