婚活 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

婚活

「婚カツ」だったかな!?

とにかくそんなドラマが始まりましたね☆

一応HDDに録画したものの観てません(>_<)!


だって・・・



KAZUMA HORIE Official Blog



全然それどころじゃなねぇもん、オレ・・・

今は唇を噛む毎日っスよ(>_<)!!


昨日のバーリズ&virgilのリハレポを読みたい方は是非、

http://ameblo.jp/verba-rhythm/

まで(o^-')b☆


しかし、本当virgilメンバーは格好良すだよ(//・_・//)!!

しかも優しいし・・・(*v.v)。


って、

あ~、もう照れてちゃなんね、なんねだよ~((>д<))!!


昨日の自主稽古で少し掴めた?気もするから、

5月1日までラストスパート走り抜けるのみ(>_<)!!



KAZUMA HORIE Official Blog



WEBラジオサイト『Talk Hard!』 更新されました☆☆

「恋愛トークバトル」のコーナーに、

カイザー、プリンス、エンペラーに次ぐ、

第4の男、いやフォースチルドレンが・・・

その名も、


パピヨン!?


WEBラジオサイト『Talk Hard!』 へ急げ(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog



2009年4月10日に発売になりました
『電撃Girl's Style 4/10発売号』
「アニメイト・コンシェルジュ」の記事が
掲載されました(・ω・)/!!


嬉しいことに表紙に名前があたたたたたたたたぁ(*v.v)。

下記公式HPにも是非遊びに来てねо(ж>▽<)y ☆

『アニ・コン』公式HP



最近歌の稽古はもちろんながら、

ステージングについても研究中~(・_・ 三・_・)♪♪

今はよくここを覗いてるかな☆☆

http://www.youtube.com/user/JonasBrothersMusic


Kazumaせっかくニック・ジョナス君の声を担当させてもらってるので、

ジョナス・ブラザーズのステージングとか参考にさせてもらってます☆

ニックとジョーで交互で歌ってる歌とかもあるしね(*^o^)乂(^-^*)♪♪


映画「キャンプ・ロック」まだご覧になってない方、

是非ご覧になってくださいね(*^o^*)☆

http://www.disneychannel.jp/dc/program/dcom/camprock/

オレももう一回観てみよう(・ω・)/!

多分、前に観たときとは絶対違って見えると思う(・ω・)/!!

今歌勉強モードだから(☆。☆)!!


あと全然お話は変わりますが、

アニメ「プーさんといっしょ」

http://www.disneychannel.jp/program/playhouse/pooh/

にスカンクの役で出ることがありますので、

よろしければチェックしてみてくださいね(o^-')b☆

既に一度スカンク君は登場したのですが

やはりそのときも歌いましたね~(-^□^-)♪♪


さ~さ、今日も稽古頑張ろう~ヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!!!!



From Kazuma