謎て(笑)。潤くーん、話ちがっ(>_<)!? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

謎て(笑)。潤くーん、話ちがっ(>_<)!?

今日久々現場で福山潤くんに会いました(・∀・)。


なかなかバーリズの宣伝活動が進まないKazumaは、

現場や打ち上げ等で会う方々に、


「声優ユニット・Verba-Rhythm(バーバリズム)、

よろしくお願いしまーす(・∀・)!」


とこまめに宣伝活動をしていました(・∀・)。



で、当然潤くんにも、


「おひさしぶり~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

あのさ~、歌唱力を更に強化する意味もあって

最近ユニットを組んで音楽活動を始めたんだ~(///∇//)♪

5月1日にライブやるから、良かったら観に来てね~(・ω・)/!!

もちろん招待するから(o^-')b☆


で、でさ(//・_・//)!!

もし良かったらVerba-Rhythmのこと潤君のブログで

取り上げてくれたりしない(///∇//)!?

実は完全にインディーズ活動なもので(^▽^;)。

潤君の好きに書いてもらって構わないので

是非よろしくお願いします(><;)!!」


とダメもとでお願いしてみますと、



潤君:「いいっすよ(・∀・)!」



Kazuma:「マジ∑(゚Д゚)!?

     ギャー、超いい奴だ~(///∇//)!!

     本当ありがとう~(TωT)☆☆」



ということになったので、

Kazuma、潤くん宛てに携帯メールでバーリズの詳細送ったのさ(・ω・)/♪



下記がバーリズオフィシャルブログです(・∀・)!


『Verba-Rhythm Official Blog』
http://ameblo.jp/verba-rhythm/


そして下記がバーリズ・マイスペースです(・∀・)♪

音楽のサンプルが聴けます('-^*)/♪♪


『Verba-Rhythm Official MySpace』
http://www.myspace.com/verbarhythm


そしてこちらバーリズのアー写です(o^-')b☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog


みたいな感じでね(・∀・)☆



でさ、潤君が携帯メールで


「堀江さんのブログ宣伝しときました(笑)」


ってくれたから、


「マジありがとう~(TωT)!!!!!!!!!!!!!」



ってお返事して、

早速潤くんのブログに喜び勇んで行ったさ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



そしたら・・・


http://ameblo.jp/junfukuyama/entry-10244883106.html



あで( ̄ー ̄;?


バーリズの「バ」の字もないお(゜ρ゜)?



しかも潤君の日記のしめめくりは、


「堀江さん ・・・ 謎な人だ(笑)」



ええ∑(゚Д゚)!????????



そして潤君ファンの皆様のコメの大半が、


「うん、堀江さん、謎、謎、謎、謎~(・∀・)!!」×200くらい・・・



潤く~ん、

堀江一眞さん一気に謎めいちゃったよぉぉぉ~(>_<)!!!



あ、潤くんのブログから御越しの皆様、

初めまして、堀江一眞です(//・_・//)☆

このたびはご訪問ありがとうございます(〃∇〃)☆☆

また、いつも遊びに来てくださる皆様、

コメントやメッセ本当にありがとうございます(///∇//)♪♪

こんな調子でブログ書いてますが

気が向いたらいつでも遊びにいらしてくださいね(*v.v)。



ま、潤くんに好きに書いてくれってお願いしたしね(笑)。

ほんまポンチョーヌさんには叶いませんな~(・∀・)!

ともかくオレのブログの宣伝本当ありがとうね(≧▽≦)♪♪



で、肝心の謎については・・・


次の日記でお答えしまふ(*v.v)。

だって、もうねむぽ・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



From Kazuma