はい、バーリズのCDです!~夏目友人帳の打ち上げにて~ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

はい、バーリズのCDです!~夏目友人帳の打ち上げにて~

みなさん、リアクション早~いヽ(*'0'*)ツ!!

みなさんのメッセージの速さに驚きました!!

そして和彦さんもブログアップ早~い\(゜□゜)/!!!!


http://ameblo.jp/kazufan/entry-10239644722.html


上記、和彦さんのブログ、

その名もタイトル「カズビー」です(*^o^)乂(^-^*)☆☆

そしてこちらKazumaのブログでも「カズビー」のツーショです♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


和彦さんに新ユニットVerba-Rhythm のご報告共々、

業界関係者用のVerba-Rhythm のサンプルCDを

プレゼントさせて頂きまして・・・

ご一緒に写真まで撮って頂いちゃいました(*゚ー゚)ゞ!!


でも和彦さんから、


「一眞、オレはKAZU-Bの今後の企画を考えてるからな!!」


と力強く言われまして、


Kazuma:「マ、マジすか∑(゚Д゚)!?

     その折は全力で、が、頑張ります(><;)!!!!」


と終始平身低頭でございました(^_^;)。

でもKAZU-B再始動、実現出来たら嬉しい話ですよね(*^o^*)☆☆

和彦さんはマジ格好良い!!

不動の尊敬する大先輩です(*゚ー゚*)!!!!!



そして、そして・・・

もうマジ涙がちょちょ切れるほど嬉しいことに・・・

もう皆さん、下記写真をご覧になってください(TωT)!!!



KAZUMA HORIE Official Blog


な、な、な、な、な、な、な、な、なんと~~~\(゜□゜)/!!!

驚くことなかれ~\(゜□゜)/!!!!!!!!!!!!!!


って、写真の通りなんですが、

緑川ゆき先生が直筆のキャラクター画とコメントを

メインキャスト陣にプレゼントしてくださいまして・・・(ノ◇≦。)!!

な、なんて良い方なんだ~(//・_・//)ラブラブ

さすがはあの心温まる「夏目友人帳」を描かれた原作者さんです☆☆☆

マジ感謝です(///∇//)!!!家宝に致します(〃∇〃)♪♪♪

とてもお返しにはならないと思いつつも、

Verba-Rhythm のCDをお返しにプレゼントさせて頂きました(//・_・//)!

先生気に入ってくださると良いな(*゚ー゚*)☆☆

も、もし夏目の3期があれば応援してくださるファンの方はもちろん、

そして緑川先生のためにも全力で田沼君を演じることを

改めてココに誓います(//・_・//)!!!!!!!!!!!!!!!

何が言いたいかってそれだけ嬉しかったということです(*v.v)。



KAZUMA HORIE Official Blog


こちらの写真は、

いつも元気でキュートな木村良平君と(*^o^)乂(^-^*)☆☆

彼にもユニットVerba-Rhythm のことを報告したら

驚いてましたね~(^o^;)。

現在楽曲作成が忙しくて関係者への宣伝が行き渡ってなくて(汗)。


で、良平君とはネオロマのときの話で盛り上がったな♪



良平君:「やっぱKazumaさんも去年初めてのときは緊張した!?」


Kazuma:「も、もちろん、緊張しまくり(//・_・//)!!

     はっきり言ってVerba-Rhythm 立ち上げをあと押しをしたのは

     あの聖地でのイベントがきっかけッス(//・_・//)!!!!

     

     そ、そういう、良平君もやっぱ初めてのときは!?」



良平君:「もちろん、緊張した(*゚.゚)ゞ!」


2人:「だよね~、やっぱ緊張するよね~(//・_・//)(//・_・//)!!」



2人で会話する時はいつもこんな感じで愉快です(///∇//)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


そして再び菅沼久ちゃんと(*^o^)乂(^-^*)☆☆


久ちゃんが不意に、


「Kazumaさん、せっかくVerba-Rhythm 立ち上げたんだから、

良かったら今度僕らと対バンやりませんか(o^-')b☆」


Kazuma:「ブーッ(//・_・//)!!

     ま、マジですか(///∇//)!??

     え~、もうそれは是非(≧▽≦)♪♪♪

     ロア君もきっとOKだと思うので(-^□^-)☆☆

     や、やべ、オレ死ぬ気で歌、が、頑張ります((>д<))!!」



もはやどっちが先輩だか後輩だか分からない会話(苦笑)。

ちなみに久ちゃんは青二塾の後輩で、

久ちゃんの相方の野島健児君は自分と同期なんです(*^o^*)☆☆



という風に、

作品打ち上げは基本作品でのお互いの健闘を称え合い、

そして慶び合う場ではあるんですが、

役者同士の場合は特にお互いに近況報告をし合い、

コミュニケーションを取ったりする場にもなり得るんです(-^□^-)♪


もちろん、役者同士だけでなく、

原作者の緑川先生、主役の神谷さん、

脚本家陣の皆様、監督、プロデューサー、製作スタッフの方々、

編集の方々、アニメーターの方々に至るまで、

時間の許す限り夏目チームの皆さんと楽しく語らい合いました(*^o^*)♪♪


打ち上げはある意味作品の終わりを意味するので

寂しくもあるのですが・・・

同時にとてもエキサイティングで楽しい場でもあるので、

いつも『不思議な場だな~(*゚ー゚*)!!』

と思って参加させてもらっています☆☆☆



ということで、

今日はアニメ「夏目友人帳」を通して知り合えた素晴らしい仲間達と共に、

楽しく語らい、たくさんの刺激をもらい、英気を養うことが出来たので・・・

明日の草野球の試合、

そしてその後のロア君とのレコーディング(今日急に決まった!・汗)、

共に精一杯頑張れそうですp(^-^)q!!!!!


アニメ「夏目友人帳」、おかげさまで再放送も始まりましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

皆様、これからも末永く「夏目友人帳」を応援よろしくお願いします☆☆



あ、やべ、予定してた名古屋観光の話飛んだΣ(゚д゚;)!

じ、次回必ず(^▽^;)。

それではおやすみなさい☆



From Kazuma