Talk Hard!にロア健治登場~♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

Talk Hard!にロア健治登場~♪♪

みんな、『Verba-Rhythm Official Blog』

もうチェックしてくれてるかな(o^-')b!?


4月15日のVerba-Rhythmマイスペースオープンを前に、



KAZUMA HORIE Official Blog


WEBラジオサイト『Talk Hard!』 にロア健治登場~♪♪


去年の秋に知り合ってから楽曲作りやレコーディング、

打ち合わせ等で度々顔を合わせていたけど・・・

いざラジオで改まって話すと雰囲気変わるもんだね(*゚.゚)ゞ!


ほら男同士だからさ、

アホな話や下ネタなんかもよく飛び交うわけですよ(笑)!

しかもロア君の話って本当面白いし、経験談も豊富だから、

Kazumaは彼といると終始笑いっぱなしでね(≧▽≦)笑!!


普段そんな感じで笑いの絶えない二人ですが、

ラジオでは熱く、そしてクールに夢を語っています☆☆

今週は主に二人の出会いやロア君自身について、

そして来週は声優ユニットVerba-Rhythmの今後について

語っておりますので、皆さんどうぞお楽しみに('-^*)/♪♪

特に来週の放送ではマイスペースのオープンを前に、

ちょこっとですがバーリズの音楽が先行で聴けちゃうかもです♪



KAZUMA HORIE Official Blog


パン屋さんの看板で見かけたので思わずパシャリ(・ω・)/☆

一体どんなパンなんでしょう( ´艸`)♪♪

ということで昨日から「夏目友人帳」再放送がオンエア開始と

なりましたねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


目友人帳」全国テレビ東京系列にて再放送決定!

4月6日(月)より、全国テレビ東京系列にて「夏目友人帳」の
再放送が決定いたしました! 詳細は下記の日程のとおりです。

【放送日時】:4月6日(月)より 毎週月曜日 午後5:30~
【放送局】:テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/テレビ大阪/
テレビせとうち/TVQ九州放送
※放送日時は変更になる可能性がございますので、ご了承ください。



昨日夕方過ぎに起きたKazuma(汗)、

慌ててテレビを付けてギリギリセーフな感じでした(^▽^;)!

次週は第2話は露神様のお話ですね・・・

もうあれは本当泣きましたわ~(ノ◇≦。)!!

既に観られた方も、初めて観る方も、

毎週月曜日5時半から「夏目友人帳」を是非お楽しみに(・ω・)/☆



KAZUMA HORIE Official Blog


ということで、

今回は4月4日大阪で行われた『アリス×クロス』 講習会イベントを

リポート('-^*)/♪♪


前日に草野球でノーヒットノーランで始まり、

ロア邸でバーリズの新曲録り、

その後引き続きロア邸でラジオ録りをして臨んだ大阪でしたが・・・

疲労を通り越して新幹線からナチュラルハイでしたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


裕斗君とマネージャーのイタガキクンが呆れるくらい元気でしたね(笑)。

でもタクシーの乗り降りや階段の昇り降りのときだけ筋肉痛のため、

「ふえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~(=◇=;)」

ってなってましたけど(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog


大阪での講習会イベントも終始和やかムードで進みました(-^□^-)☆

写真が象徴しているように、

トークのときはKazumaが裕斗君のことをいじいじする感じは、

『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』 と同じです(笑)。


カードに関する全般的な説明が終わった後は・・・

恒例アリスガールたちとの対戦(≧▽≦)♪♪


これが普通に学校とかで、数学の先生が


「この問題を解けるものをは?」


と聞いたとこであまり手は上がらないものでしょうけど、


「堀江一眞さんと鈴木裕斗さんとカードで対戦したい人、

手を上げて~(・ω・)/♪♪」


と一度コールされると経験者の方はもちろん、

初心者の方も手が上がる、上がる(≧▽≦)☆☆☆☆☆

みんな元気で積極的で本当に有難いことでした(*^o^*)♪♪

やっぱイベントはこうでなきゃね(o^-')b☆


で、恒例『アリス×クロス』 だけに、

最後まであいこだったアリスガールと

楽しくカードゲームバトルが始まったわけですが勝敗は・・・


Kazumaは勝利(o^-')b☆

一方の裕斗君は残念ながらまたも敗退・°・(ノД`)・°・


そこからイベントの最後裕斗君の、

「名古屋では絶対勝ちます!!」発言に始まり、前回の日記

http://ameblo.jp/horie-kazuma/entry-10237404696.html

へと続くわけなんですね( ´艸`)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog


休日お足元の悪い中駆け付けてくれたアリスガールのみんな、

本当にありがとうね(≧▽≦)♪♪

みんなとの時間すげー楽しかった(-^□^-)☆☆

願わくばまた来たいよ(//・_・//)!!

『アリス×クロス』 的イベントは勿論、その他のイベント、

そしてバーリズのライブなんかでも来られたらいいな~なんて

思ってるんだ(*^o^*)♪

ほら、ロア君関西出身やからね、

ライブを関西方面でもやりたいんだって(・ω・)/♪♪


そしてイベント終了後は足早に次の日イベント予定の名古屋へ、

Kazuma、裕斗君、そしてイタガキクンの3人で移動~☆



KAZUMA HORIE Official Blog


名古屋へ移動中、最近i-phoneを買ったというイタガキクンに

このブログやバーリズのブログのページを見せてもらって、

みんなからのコメント読ませてもらってたんだよ(〃∇〃)☆

すっげー嬉しかった(*゚ー゚*)♪♪

つーかi-phoneいいね~ヘ(゚∀゚*)ノ☆☆

画面綺麗だし、文字大きいし(*^o^*)♪


この後イタガキクンi-phoneで、

名古屋でご飯食べるためのお店を調べてもらったり、

名古屋観光をするときに大活躍!!

イタガキクン、今回の出張旅行を通して、

本当頼れるマネージャーになっていて兄さん感激でした(//・_・//)☆



KAZUMA HORIE Official Blog


名古屋のホテル前でパシャリ☆☆

食事に行く前にシャワーを浴びて、

例の罰ゲーム写真もこのときパシャリしました( ´艸`)♪



KAZUMA HORIE Official Blog


そして夜から『アリス×クロス』 スタッフの方々と合流して、

みんな軽く打ち上げをしました(*^o^)乂(^-^*)☆☆☆

良い仕事をしたあとのビールはうっま~い(≧▽≦)♪♪♪

もちろん裕斗君はウーロン茶~です(o^-')b☆


久々長くなってしまったけど、

最後まで読んでくれてありがとう('-^*)/☆


次回は名古屋講習会イベントでは、

アリスガールとの対戦だけでなく

なんと初のアリスボーイとの対戦もΣ(゚д゚;)!?


次回更新を楽しみにしててね~(・ω・)/♪♪



From Kazuma