名古屋ナイト~Kazumaのしゃ・し・ん(*v.v)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

名古屋ナイト~Kazumaのしゃ・し・ん(*v.v)。

すみませ~ん(>_<)!


イベントの時点ではKazuma&裕斗君的に双方OKで、

罰ゲーム敢行を決めたのですが、

後日裕斗君の事務所さんの方から、

写真掲載NGが出てしまいましたね(>_<)。



なのでお詫びに・・・

もしKazumaが負けた場合に載せる予定だった写真2枚のうち、

(もちろん裕斗君も持ってる・笑)

爽やかな方の半裸写真を掲載致しますわ(*v.v)。



KAZUMA HORIE Official Blog


「スポーツのあとのシャワーは気持ち良いよね('-^*)/♪♪」


ということで(笑)、

大阪、名古屋の『アリス×クロス』 講習会イベントに

来て下さったアリスガールの皆さん以外、

この写真が何を意味するか分からないと思いますので、

簡単に説明させて頂きますね(*v.v)。



ま、簡単に言って・・・



罰ゲームです(笑)。



実は大阪の『アリス×クロス』 講習会イベントにいらしてくれた

アリスガールと対戦した裕斗君、

またもや無残に敗れまして・・・(ノω・、)。


それで試合後よほど悔しかったのか、


「名古屋では僕、絶対に勝ちます(・ω・)/!!!!!!!!」


と、高らかに宣言したので、

Kazumaが、


「じゃ裕斗、もし名古屋でも負けたら罰ゲームね(・∀・)☆」



と、提案し、

既に『ダカーポGSラジオ』 ラジオでもお馴染みの、

もし負けたら半裸写真公開をすることが

その場で決まってしまったのです(爆)!!


もちろん、うっかり提案してしまったKazumaも

名古屋で負けたら同じく半裸(・_・;)。


写真掲載はオレが負けた場合は裕斗君のブログ内で、

裕斗君が負けた場合にはオレのブログ内で

お互いの半裸写真を公開するという、

かつてない壮絶なルールとなり・・・


名古屋でのイベント前日、

宿泊ホテルでお互いの半裸写真を撮り合ったわけなんです(笑)。



そして名古屋での試合結果は・・・

裕斗君が1勝1敗、

Kazumaが3勝。


(後日書きますがなかなか負けないKazuma、

名古屋のアリスガールの熱気に押され、

急遽カードゲーム歴戦のアリスボーイと

エクストララウンドを戦うことに・爆!!)


で、あそこで決めたルール上では

負けた裕斗君の半裸写真がKazumaのブログで掲載のはず・・・

だったのですが、冒頭の理由から

Kazumaの爽やか半裸写真に変わりました(*v.v)。


もう一枚のKazumaの写真はね、

「お願い、明かりを消して・・・」くらいヤバイのでね(笑)!!

もちろん負けたら潔く載せるつもりだったのですが・・・

Kazuma全部勝ちましたからな~(≧▽≦)!!

ま、また機会ありましたら、

こんなワクドキなエクストラな企画もね(o^-')b笑☆



ということで大阪・名古屋でのイベントの模様は

後日たくさんの写真と共に掲載致しますが、

Kazuma通常通り洋服を着た写真を掲載します☆



KAZUMA HORIE Official Blog


同じく名古屋の宿泊ホテルで(*^o^*)☆☆


大阪・名古屋のアリスガールのみんな、

忙しい中、そしてお足元の悪い中、

『アリス×クロス』 講習会イベントに来てくれて

本当にありがとうね(-^□^-)♪♪


罰ゲームだけでなくいろいろ盛り上がって本当に

楽しかったよね(///∇//)!!!!!


カードが初めてという方はもちろん、

何度かご参加頂いたアリスガールのみんなも、

本当めきめきと上手くなってくれて、

そして楽しんでくれてオレらも本当嬉しかったよ(*^o^*)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog


そしてたくさんのお手紙、プレゼント本当にありがとうヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

帰りの新幹線の中で裕斗君と一緒に、

「本当嬉しいよね~(-^□^-)☆☆」

と顔をほころばせつつ、

頂いたお手紙を楽しく読ませて頂いてました(*゚ー゚*)♪♪


そして、今回イベントにご参加できなくて、

遠くからエールを送ってくれたみんな、

本当にありがとう☆☆☆


無事大阪、名古屋のイベントを経て

東京に帰ってきました('-^*)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog



写真は渋谷駅にて☆

おかげさまでイベントは大盛況のうちに幕を閉じたと

思います(*^o^*)♪♪

イベントに駆け付けてくれたアリスガールたちは勿論、

遠くから声援を送ってくれたアリスガールたちの

おかげっす(*゚ー゚*)!!

オレや裕斗君がいくら頑張って盛り上げても、

みんな駆け付けてくれて、期待してくれて、

一緒に楽しんでくれなきゃ、

イベントは成立しないからね(o^-')b☆

みんなに本当に感謝しています(-^□^-)♪♪

これからも『アリス×クロス』 の応援、

是非是非よろしくね(///∇//)!!!!!!!!!!


さてこれから『Verba-Rhythm Official Blog』 もアップしなくちゃ!

済みません、ブログは通常パソコンから書いているので、

地方出張中は書くことが出来なくてね(>_<)。

申し訳ない・・・(><;)。


そして本日更新予定のWEBラジオサイト『Talk Hard!』 には、

そのVerba-Rhythmの相方・ロア健治君が

ゲストでやってきます(*^o^)乂(^-^*)☆☆

バーリズ誕生秘話が聴けるかも(笑)!?

更新を是非お楽しみに♪♪



『Verba-Rhythm Official Blog』 のロア君の記事にもあったけど、

完全インディーズ的な活動であるにも関わらず、

業界内で応援してくれる方も多くいらっしゃってね・・・

本当感動的な話ですよ(//・_・//)!!


そしてまだ立ち上がったばかりのこのユニットを

力強く応援してくれるみんなの存在・・・

もう本当ね、感謝の言葉しか浮かびませんよ(//・_・//)☆

みんな本当にありがとう☆☆


親愛の情を込めて、

そんなみんなのことを勝手に

リズムガールと呼ばせてもらうね(*v.v)。

あ、もちろん同性である男の子にも応援してもらいたい!!

というのがオレとロア君の共通の願いでもあるので、

男の子の場合リズムボーイで(*゚ー゚*)☆☆


ということで、

明日はようやくお休みなので、まずは旅の疲れを癒しつつ、

バーリズの活動を一生懸命頑張ろうと思います(*^o^*)☆☆



From Kazuma