背番号のないエース・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

背番号のないエース・・・

なーんちゃって(・ω・)/☆

ちゃんとあるよ、背番号(°∀°)b ♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


明日からKazumaが活動するアニメリーグが開幕・・・

ということでピッチャーのKazumaに先発指令が(^▽^;)。

と、とにかく頑張ります\(゜□゜)/!!!!!

明日からプロ野球も開幕だしね(o^-')b☆

WBC熱そのままに完全燃焼だぜ~(≧▽≦)!!



KAZUMA HORIE Official Blog


今日はKazumaが特別講師を務める、

アットマーク国際高等学校で今年度の授業計画等を

打ち合わせしてきました(・ω・)/!!

代アニ生の子達からもお手紙やメッセ、コメント等で

「やる気になりました!」「元気になりました!」

的感想を頂いてね・・・

そんなん聞いたら俄然やる気出ちゃうよね~(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


で、帰りに目黒川で満開の桜を見てきました・・・

桜好き(///∇//)♪♪

もちろん桜をバックに、



KAZUMA HORIE Official Blog


写真も撮っちゃいました(*゚ー゚*)☆

桜と言えば・・・

ダカーポGSって感じですよね(≧▽≦)♪♪


そういえばファンの方からメッセで教えて頂いたのですが、

皆さん、この衝撃画像の数々見ました~(笑)。


http://sanctuary.nandemo.gr.jp/index.html


エイプリルフール企画らしいです(笑)。

ご興味ある方は是非( ´艸`)☆☆



んで、最後にちょっとショッキングな話・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


Kazuma、今日初めてバイクで転倒しました(><;)!!


つーか自分から転倒したんですけどね、

仕方なく(=◇=;)。


前を走っていた車がね、

ウインカー出さず、急に進路変更からわき道へ左折を試みて、

後ろ走っていたKazumaは巻き込まれそうになり・・・


もちろん急ブレーキかけたけど、


『あ、こけなきゃぶつかるわ、これ\(゜□゜)/!!』


と、閃いたので瞬時に判断して、

横にドテっとね(=◇=;)。


それでも軽く接触はしたので、

その車の運転手が降りてきて平謝りだったんだけど、

そのおじさん、


「で、でもオレウインカー出したよね?」


とか言い訳をするもんだから、


「もし出したとしても曲がる瞬間じゃ意味ないよね(怒)!?

こっち見えないし、分からないから!!!!!

交通法に則ったタイミングで出したのかよ(怒)!!」


と、怒声で問い詰めると・・・


「あ、いや、その・・・」


と、また謝ってきました。



ま、本来なら警察や保険会社らを呼ぶとこなんだけど、

身体はもちろん、バイクにも損傷無しだったので、

お互い気を付けるということでその場を立ち去りました。

約束もあって先を急いでいたのでね。


で、何が言いたかったというと・・・

みんなもマジ気をつけてね\(゜□゜)/!!!!!!!!!


やっぱどんなに気を付けていても、

事故るときは、事故る!!

それを怖がっていては何も出来ないが・・・

でも気を付けるには越したことはないからね(o^-')b☆


もしKazumaと同じくバイク乗ってる方、

車間距離は十分取って運転しましょうね☆

タクシーの後ろ走ってるときなんていつ客寄せするかもだから

マジ要注意です(><;)!!


車を運転してる方、

特に左折する際は後方をよく確認してくださいね☆

バイクは死角になりがちなので。

あとウインカーは早めに出さないと意味無いので(汗)。



つーことで、重大事故にならなかったことを幸いとし、

バイクの運転に限らず、

今週は【慎重に行動する週間】にしようかと思います(o^-')b☆



From Kazuma