裕斗とゴーゴーカレー(・ω・)/♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

裕斗とゴーゴーカレー(・ω・)/♪♪

昨日は「続 夏目友人帳」の最終回、

観て下さってありがとうございました(*^o^*)☆☆

地域によってはまだの方もあると思いますので、

是非是非お楽しみに(-^□^-)♪♪


「夏目」はね、普段全くアニメ観ないうちの母までもが

チェックしてくれる作品でね(//・_・//)!!


母はJR EAST Midnight Train 内で流れている

『JR東日本ラジオCM』がお気に入りみたいで

よく聴いてくれているみたい☆


そのあげくこの間、


「ねえ、この間あなたが持ってきた、

『ボイスカフェ』だけ、あれもう一冊買って来て!

みんなに見せたいから(・∀・)♪」


だって(笑)。


オレが20代後半くらいまでは、

顔を突き合わせれば、


「あなたは声優なんて向いてないから辞めなさいヽ(`Д´)ノ!」


と、言っていた方とは思えません(苦笑)。

ま、ようやく親からも応援してもらえるようになって

嬉しいけどさ(*゚.゚)ゞ

いまだに慣れないのさ(〃∇〃)!




KAZUMA HORIE Official Blog


昨日も秋葉原で仕事でした☆

最近秋葉原で仕事多いな~。

あ、昨日は黄色い服着てないよ(笑)。


秋葉原行く度に、

メイドカフェとか行きたいぜ!!

って思うのですが時間の関係で全然行けませんな(>_<)!


で、今回の仕事は裕斗君と一緒だったので、

終わった後・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


前々から気になっていた「ゴーゴーカレー」で

一緒に飯を食いました(≧▽≦)♪♪


本当はもう少しゆっくりできるとところで・・

とも思ったんだけどKazuma次の約束があって

そういうわけにもいかずでね(>_<)!


それでバタバタして申し訳なかったので、


「裕斗、オレおごるから好きなの食え(o^-')b☆」


と言うと、


裕斗君:「わ~、いんですか!?

     それじゃ僕、ウインナーカレーにします☆」


Kazuma:『いちいち可愛いな(//・_・//)☆』


裕斗君:「いつもご馳走になって済みません(*v.v)。」


Kazuma:「いや、そんな別にたいしたことじゃないし(照)。

     あれだ・・・裕斗もオレくらいの年齢になったら、

     自分の可愛いと思える後輩にはご馳走してやれよな(*v.v)。」


裕斗君:「はい(*゚ー゚*)☆」


Kazuma:『本当にいちいち可愛い後輩だ(//・_・//)☆☆』



と、Kazuma慌しい中で一人和んでおりました(〃∇〃)♪

まあ、最後のセリフは吉野さんの受け売りだけどね(*v.v)。


オレも「牙」で駆け出しの頃は、

よく吉野さんをはじめ、

緒先輩方にご馳走になっておりましたから(*゚ー゚*)☆

だから自分も頑張れるようになったら、

後輩にそうしてあげたいと思ってました(*^o^*)♪♪

こういうペイフォワードはなかなかいいものでしょう(-^□^-)??



KAZUMA HORIE Official Blog


で、Kazumaはカツカレーを頼んだだけど、

早っ、そしてなかなか美味い!!

オレも裕斗君もお腹ぺこぺこだったので

あっという間にたいらげちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


WEBラジオサイト『Talk Hard!』 更新されました♪♪

いつも聴いてくれてありがとう☆☆

そしてお題投稿やふつおたも本当にありがとう(-^□^-)!!

今週も是非お楽しみに('-^*)/♪♪



ということで、

明日いよいよ声優ユニット公式発表します!!

といってもスタートはブログなんだけど(汗)、

ビジュアルイメージやコンセプトを伝えるには

十分な仕上がりになってるかな(o^-')b☆


肝心の音楽は、

4月中旬を目処にマイスペースを設けて

サンプルを発表出来ればと思ってるよ(・ω・)/♪♪


ということで、

今日は出たり入ったりな一日なんだけど、

基本やるべきことはやったので、

あとは詰めの作業を頑張りますp(^-^)q!!


もちろんこちらのブログでも発表しますので、

そのときをどうぞお楽しみに~('-^*)/♪♪



From Kazuma