『続・夏目』最終回&初めてのタコパ☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

『続・夏目』最終回&初めてのタコパ☆

今日でなんと・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


TVアニメ『続・夏目友人帳』

涙の最終回となります(ノ◇≦。)!!


先週ようやく久々・・・


「田沼君が出てきたというのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!」


本音がチラリ(*v.v)。 ←いやモロだろ!


それはともかくとしても、

先週の国際アニメフェア内での夏目のイベントでも

もう十二分に実感しましたが、

たくさんの方に愛してもらった『夏目友人帳』という作品が

終わってしまうのは関わった者として

やはり寂しいものですね・・・(´・ω・`)。



しか~し、なななななななななんと~!!!!!!!!



KAZUMA HORIE Official Blog


以前こちらでも書かせて頂きましたので、

既にご存知の方も多いかと思いますが、


「夏目友人帳」再放送決定!!

200946日月曜日夕方5時半より

全国テレビ東京系列にて放送開始!!



でございますので、

『夏目』熱が冷めやらない皆さんはもちろん、

初めて『夏目友人帳』を観るよ~という皆さんも、

是非是非お楽しみに頂ければ幸いですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

こちら第一期の方が田沼君の出番も多いです(*v.v)。



そしていつもコメント、メッセージ、そしてお手紙と

本当にありがとう☆☆☆

『夏目友人帳』の再放送決定にしても、

『ダカーポGSラジオ』 の再開決定にしても、

皆さんからのご声援、後押し・・・つまりは愛を・・・

感じられずには得ませんよ(//・_・//)!!!!!!


プロの役者としてはもちろん、

Kazuma個人の活動も、

皆さんに楽しんでもらえるよう死ぬ気で頑張りますので、

今後ともどうぞ応援よろしく(o^-')b☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog



ところで昨日生まれて初めて、

「タコパ」というものを体験致しましたヽ(*'0'*)ツ♪♪


昨日の夕方くらいに、

突然ロア君から、


「兄さん、これからうちでタコパやるんやけど、

兄さんも来えへん(・∀・)??」


みたいな電話を突然もらって、


『タコパ(・ω・)??』


と思いつつも、


「うん、なんか面白そうだから行く行く~(・ω・)/!!」



と急遽ロア邸にバイクで駆け付けた次第です(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog


「これがタコパ(=たこ焼きパーティー)か~ヽ(*'0'*)ツ♪♪」


お腹ぺこぺこで参上致しましたので、

出来立てのたこ焼き大変美味しゅうございました(///∇//)♪♪



From Kazuma