「ダカーポGSラジオ」再開決定~(≧▽≦)♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

「ダカーポGSラジオ」再開決定~(≧▽≦)♪♪

一時は本当にショックだったのですが・・・

あれからしばらくしてすぐ、


「ダカーポGSラジオ」再開決定~(≧▽≦)♪♪


の報を、僕ら3人も聞きましてね~\(゜□゜)/!!!!!


こんなにも早く再開が決定になるとは思ってなかったから、

凄く驚いたし、もちろん超嬉しかったです(*^o^)乂(^-^*)♪♪


皆さんご明察の通り、以前書いた「凄い嬉しいこと☆」って、

このことで~す(*v.v)。



けどもGSラジオも一旦は終了ということで、

今日はな、な、なんと~



KAZUMA HORIE Official Blog


タッツンと裕斗君とスタッフさんたちとみんなで、

「ラジオ一旦終了お疲れ会ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪」

をしてましてね(*^o^*)☆☆☆

気の置けない仲間との時間は楽しいだけでなく、

心安らぎますね・・・(*v.v)。



で、そのお疲れ会の前には、

Kazumaと裕斗君とで、



KAZUMA HORIE Official Blog


明日の予習?も兼ねて

『アリス×クロス』 でカードバトル(o^-')b☆☆


明日秋葉原のゲーマーズでみんなに会えるの

超楽しみにしてるよヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



で、バトルの結果は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


Kazuma WINヽ(゚◇゚ )ノ!!!


必殺のフィニッシュブロウは、

メインキャラ・珠紀ちゃんレベルアーップによる

イベント効果での勝利p(^-^)q!!

その名も【玉依姫命】(☆。☆)!!!!!


負けて悔しがる可愛い裕斗君を見た~い(≧▽≦)♪♪

という方は早くカード強くなって、

裕斗君をどんどん負かしちゃってね(o^-')b☆☆

最短では明日見られるかも( ´艸`)♪♪



そして、その裕斗君とのカードバトル前のKazumaと言えば・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


業界のお友達に誘われて、

上野公園にお花見に行ってきたのですが・・・

桜はまだ五分咲きなあげく、超寒かった~((>д<))!!


もっともそれはもともと予想してたし、

久々仲間と話せて楽しかったから良いんだけどね(*^o^*)☆



KAZUMA HORIE Official Blog


で、チームの代表をはじめ、

お花見に来ていたみんなに『アリス×クロス』 のこと、

しっかり宣伝&布教してきました(笑)♪

仲間が増えんとプレーできへんからねヽ(゚◇゚ )ノ!!



以上がKazumaの遊び呆けた感じの1日でしたが(笑)、

帰ってきたらユニットのブログ立ち上げの宿題が一気に

増えてて四苦八苦でした(><;)!!

こんなにもやることがあるとは・・・想定外でした(=◇=;)。

マジで間に合うのだろうか(・_・;)。


みんなから、


「Kazumaさん、やっぱエイプリルフールだった~(・∀・)☆」


とかいうセリフが既に聞こえてきそうな感じだけど(苦笑)、

倍速で作業してなんとか1日発表を目指します\(゜□゜)/!!!!



ということで既にチェックしてくれた方も多いと思うけど、



KAZUMA HORIE Official Blog


『ダカーポGSラジオ』 (ニコニコアニメチャンネル内) 、

目出度く再開も決まりましたので、

是非是非楽しんで聞いてもらえればと思います(≧▽≦)♪♪


いつもコメント、メッセージ、そしてお手紙と本当にありがとう☆☆☆

こんなにも早くGSラジオが再開となったのも、

みんなの力強くも温かい声援のおかげだと

本当に感謝しています(*v.v)。


これに応えられないようでは男でない!!!

ということで、再開となってからももちろん

3人フルスロットルで飛ばしていくつもりなんで、

みんな楽しみにしててね('-^*)/♪♪♪


ということで、

今日は大切な仲間、タッツンと裕斗とのツーショで

締めくくります(o^-')b☆



KAZUMA HORIE Official Blog


く、喰われるぅぅぅ~((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!!

タツの女装は綺麗だけど、

オレはやっぱちゃんとした女の子がいい~(/TДT)/!!



KAZUMA HORIE Official Blog

『ダカーポGSラジオ』 はもちろん、

『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』 も2人で頑張るぞ☆

明日のAKIHABARAゲーマーズ本店でのイベントで

会えるの楽しみにしてるね~(・ω・)/♪♪


明日のイベントの詳細は下記でチェックしてね('-^*)/☆☆

http://ameblo.jp/alicecross/entry-10227713138.html



カードゲームはスポーツだ~\(゜□゜)/!!!!!

See you tomorrow☆☆



From Kazuma