なんて自分勝手な奴なんだ( ̄ー ̄;。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

なんて自分勝手な奴なんだ( ̄ー ̄;。

見事にコメントでぜー汰さんに先を越されましたが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


昨日同じく事務所に行った時に、

ウィル・オ・ウィスプ 頂きました(・ω・)/♪♪

Kazumaは【すっごい】個性的なアーヴィン君の役で

出演しています(*v.v)。

ちなみにKazuma、

ポータブルゲーム機持ってないのでやれてないです(>_<)。

現況パソゲー&テレビゲーム機万歳な感じです(笑)。



さて今日の日記タイトルにまつわる話・・・



Kazumaが今日、ベッドのシーツや毛布を見に、

とあるお店でいろいろ物色していると、

遠くの方から元気な声で・・・


「ちーす(・∀・)/!!」


という声が聞こえました。



元気な若者だな~と思いつつ、

Kazumaは引き続き、

『こっちの色にするか~、いやこっちも捨てがたい・・・』

などと迷っていると、


今度はもう少し近い距離で威勢良く、


「ちーす(・∀・)/!!!」


という声が聞こえ、

正直『うっさ!』と思ったKazumaが横目でちらりと見やると、

年の頃20代前半くらいの小柄で茶髪の若者でした。

当然その若者に全く見覚えのないKazumaは、


『たく~、チースの相手、早くこの子を連れて行ってくれ~!

・・・うーむ、やっぱ前と同じ方が無難かな~』


などと、どれにしようか思案していると、

なんとその若者はあろうことか・・・

いきなりKazumaの肩をペシっと叩いて、


「チースってば~(・∀・)/☆☆」



Kazuma脳内の音:『カチン(怒)!』



そしてちょっと睨みを利かした感じで若者の方へ向き直り、


Kazuma:「ああ(怒)!?」



若者、予想以上に驚いて(汗)、


「わわ∑(゚Д゚)!!

ま、間違いました(><;)!!」



ちょっと素に帰ったKazuma、


「え?誰と(・∀・)??」 ←怒りforget☆



若者:「ええΣ(゚д゚;)!?

    と、とにかく間違いました(><;)!!」



Kazuma:「うん。だから誰と(・∀・)??」 ←好奇心only☆



若者:「済みません、もう本当済みませ~ん(><;)!!」



で、ぴゅーっと風のように階段を昇って別のフロアに

行ってしまいました・・・


Kazuma:『三度も間違って大声で人のこと呼んで、

     しかもいきなり人の肩をペシッて叩いて、

     一人で勝手にビビッて、

     おまけにこっちが聞いてることには全く答えないで・・・

    

     なんて自分勝手な奴なんだ( ̄ー ̄;。』



ということで、

みんな、知り合いに似てるなって思ったときは、

慎重に、失礼にならないように、

そおっとジェントリーに声をかけてみようね(o^-')b☆


そんなKazumaの今日の服は、

お気に入りのタッツン帽にサングラス、

そしてダウンジャケットを着てました(・∀・)☆



KAZUMA HORIE Official Blog


まさにこんな感じのスタイルだったかな(笑)。

この二人で凄んだらちょっと怖いかもね(・_・;)。

けど、実際のKazumaはね、

家の前に捨てられているネコを見過ごせないタイプだ(><;)!

外見で判断されちゃ困るよ~(・ω・)/!!


ネコヲさんのご質問にありましたけど、

テラ子は4歳になります(*^o^*)☆

家の前でテラを保護した時は自分が助けてあげたつもり

だったけど、今ではオレも母もテラに本当に助けられていて、

お互い協力して生きているなって感じです(*^o^)乂(^-^*)☆☆


ということで、WEBラジオサイト『Talk Hard!』 更新されました♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


今宵は先日お題を頂戴致しました、

・『三国志ラジオ~ドリームマッチ』

・『恋愛トークバトルの陣』

の2本立て、メンズデーヽ(゚◇゚ )ノ☆☆☆


たくさんのお題投稿、メッセージ本当に

ありがとうございました(*^o^*)♪♪

そしてこちらのブログにもいつもコメント、メッセージ

本当にありがとうね(-^□^-)☆☆


ラジオ楽しんで聴いて頂けたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ!!



KAZUMA HORIE Official Blog


写真最後は最近プレゼントで頂きました玩具で

遊んでいるテラ子(≧▽≦)♪♪

なんでもこの玩具、

マタタビと似た香りのハーブが染み込んでいるとかで、

テラ子大興奮でございました~Σ(・ω・ノ)ノ!


本当オレのみならず、

テラにまで素敵なプレゼントいろいろ有難うございます☆☆

おかげさまで、テラ凄く喜んでいます(*^o^*)☆

本当にありがとう(-^□^-)♪♪


さて明日は今日更新したばかりのWEBラジオサイト『Talk Hard!』

のみならず、

毎度お馴染みの『ダカーポGSラジオ』

そしてまだ初々しい第2回目の

『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』 が共に更新されます☆☆


皆さん、是非こちらも楽しんで聴いてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

番組宛のメールも楽しみに待っています('-^*)/☆☆



From Kazuma