あなた、浮気したでしょ(>_<)!? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

あなた、浮気したでしょ(>_<)!?

と、最近責められかねない状況にあります(・_・;)。



KAZUMA HORIE Official Blog


写真は愛車スカイウェブより撮ったものですが、

最近、そのKazumaのスカイウェブのシートの上で・・・


野良ネコたんたちが夜中ぐぅぐぅ寝ている形跡が

あるのですぅ~( ̄□ ̄;)!!


だって、凄いたくさんのネコの毛が

シートに付いてるんだもん(・_・;)。


もちろんバイクにカバーをかけているんですが、

柔軟で強い野良ネコたんたちは、

寒い夜、風除けにもなるカバーをかいくぐり、

スカイウェブのシートの上に乗って

毎夜安眠している模様・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



ま、まあおしっことかの粗相もないし、

人助けならぬ、ネコ助けということでまいっか(・∀・)☆

と思ったけど・・・

このことをテラに知られたら(・_・;)、


「キー、ダーリンの浮気者~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!」


とか言われてバリバリっとたくさんの電撃を・・・

じゃなかった、

バリバリっと引っ掛かれそうでちょっと怖いです(^o^;)。

ネコは鼻が利くからね~(^_^;)。



ということで今日はバイクで行ける現場だったので、

たくさん付いたシートのネコの毛を手で払って

そのままバイクで仕事に出掛けたのですが、


『シートに付いた野良たんの匂い、

ジーンズに移ってないかな・・・( ̄ー ̄;?」


などと軽く心配になりながらも、

仕事のあとそのまま実家に顔を出すと・・・

テラは、


「にーたん、よく来たな(・ω・)/!!

うちと一緒に遊ぶっちゃ(≧▽≦)♪♪」


後半の一行はラムちゃん的妄想ですが(笑)、

いつものごとく上機嫌な様子で迎えてくれました(*^o^*)☆


それどころか夜も深い時間になると・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


久々、


「お膝乗せて~(・ω・)/♪」


と甘えてきて、

ご覧のようにくぅくぅと寝こけてしまいました(*v.v)。

横からアップで撮ると・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


こんな感じ~(≧▽≦)♪♪♪♪♪


いや~、我ながら久々ナイスショットが撮れまして、

この写真が撮れた瞬間は、

漫画的表現によるところの、


【兄たん、危うく鼻血ブフぅー(//・_・//)!!】


といった形容が相応しいくらいでした(///∇//)☆☆☆



しかし果たして・・・

テラ子は他のネコの匂いに気付いていないのか( ̄ー ̄;?

それとも気付いてるが許してくれているのか( ̄ー ̄;??


ま、まあせっかくテラは上機嫌なのですから、

人間とネコ、言葉上の問題でうまく言い訳も出来ませんし、

敢えて深く追求せず、このままで良しとしましょうかね(^▽^;)。



KAZUMA HORIE Official Blog


いつもコメント、メッセージ、そしてたくさんのお便り、

プレゼント本当にありがとう(*^o^*)♪♪

写真は今日事務所から頂いたお手紙です☆

楽しく読ませて頂きました(≧▽≦)☆☆☆


もちろん写真で掲載しきれていないだけで、

頂いたお手紙は一通一通、

全て楽しく読ませて頂いています(-^□^-)♪♪

とても励まされています(//・_・//)!!

本当にありがとうね☆


そういえば、

学ラン姿のKazumaへのネーミング募集へのたくさんのコメント、

メッセージ本当にありがとう(≧▽≦)♪♪


いや~、良い名前があり過ぎてすっげー迷ったんだけど(>_<)、

ここは敢えて、


「カズヒコ君」でいきたいかなと思いますヽ(゚◇゚ )ノ!!



なぜなら今日は・・・


尊敬する井上和彦さんのお誕生日だからです~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪♪

もう既にお祝いメールを送らせてもらっちゃったけど、

こちらでも改めましてお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog


写真は昨年秋の「夏目友人帳」のDVD発売記念イベントのときに、

楽屋で一緒に撮影しましたお気に入りの一枚(*^o^)乂(^-^*)☆☆

みんなイベントの模様DVDで観てくれたかな~!?

和彦さんとKazuma、活き活きとしながら

神谷さんをいじってたでしょう、大根で(笑)!


そうそう、先日の東京国際アニメフェアのとき、

神谷さんもお話してましたけど、

アニメ「夏目友人帳」が4月6日(月)より、

毎週月曜日夕方5時30分~、

テレビ東京系にて再放送決定です!!

http://natsume-anime-blog.blogspot.com/2009/03/blog-post_18.html

第一期は見逃していたよ~(>_<)!という皆さんも、

もう一度観たいよ~という皆さんも、

是非是非楽しんで観て頂けたら嬉しいです(≧▽≦)♪♪


けどさ、深夜の枠で放送してた番組が、

夕方の枠で再放送って・・・

すごくね(・_・;)!??

そんなアニメ、今まで聞いたことないんだけど(・∀・)!

とにかく関わった者としては

凄く嬉しいということですね(≧▽≦)♪♪


そういえばこの間ようやく田沼君も出てきたね(*^o^*)♪♪

出番の少ない田沼君だけども、

いつも応援してくれて本当ありがとうね(*゚ー゚*)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog


最後に今日事務所に行った時にもらった、

声優グラビア「ボイスカフェ」からの一枚☆


『子供たちに夢を与えたいという思いが

業界に入ったきっかけなんです』


だ~ってさ(//・_・//)!!


そんな偉そうなものではないし、

だいぶ格好良く脚色されてしまっているけど(*゚ー゚)ゞ、

もう少し細かく噛み砕くと、


「子供たち、学生達が将来に希望を持てる社会に

なって欲しい・・・

そのためにはまず大人が魅力的な存在とならねばならない。

それにはまず自分自身が魅力的な人間になる必要がある。」


その手段がオレの場合【声優】という仕事である・・・


ということになるんだけどね~(*v.v)。

ライターさんが格好良くまとめてくだいましたによって

マジ感謝~(//・_・//)♪♪



ということで、今日も仕事に勉強に作業にと

そこそこノルマ達成できたので、

みんなからもらったお手紙の続きを読みながら・・・

寝るにしまーす(・ω・)/☆☆



From Kazuma