次はAKIHABARAゲーマーズ本店にて(・ω・)/♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

次はAKIHABARAゲーマーズ本店にて(・ω・)/♪♪

皆さん、3連休いかがお過ごしでしたか(・∀・)!?


「夏目友人帳」キャストトークイベント 並びに、

『アリス×クロス』 体験会に遊びに来てくれたみんな、

本当にありがとうヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

もちろん遠くからイベントの成功を祈ってくれていたみんなも、

本当にありがとうね☆☆☆


『アリス×クロス』 の方はKazumaプライベート参加だったんだけど、

なんか結局イベントっぽくなってしまったよね(^o^;)。

けどみんなに楽しんでくれているようだったから、

オレも嬉しかったよ(-^□^-)☆☆

お手紙やプレゼントまで頂いてしまってね(//・_・//)!

本当にありがとうね(*v.v)。



今週末3月28日(土)にAKIHABARAゲーマーズ本店にて

裕斗君とKazumaが参加する『アリス×クロス』 イベントがあるので、

今回遊びに来てくれたみんなも、

今回来られなかったというみんなも、

お時間許すようなら是非遊びに来てね~('-^*)/♪♪

みんなに会えるの楽しみにしてるよ(///∇//)!!

詳しくは下記『アリス×クロス制作スタッフBlog』をご参照ください☆

http://ameblo.jp/alicecross/entry-10227713138.html



KAZUMA HORIE Official Blog


写真は「夏目友人帳」キャストトークイベント

『アリス×クロス』 体験を終えて一息付いたときに

撮りました(o^-')b☆☆

いつもはパシャパシャ写真撮るんだけど、

今回は自分の写真をなんとか一枚撮れただけ(//・_・//)。

実はこのあとも現場あったので、

結構せわしなくってね~(><;)。

けどそういうときこそご飯はしっかり食べてました(・ω・)/!!



KAZUMA HORIE Official Blog

「腹が減っては・・・」と言いますからねp(^-^)q!!

なかなか美味しいハンバーグでした(///∇//)♪♪



さてさて今日は久々のお休みだったもので、

長い間ドムドーラだった部屋を掃除して、

夕方から友達と映画を観に行ってきました♪

『ベンジャミン・バトン』という映画だったんだけど、

なかなか考えさせる映画だったね~(・ω・)/!

出演キャストのケイト・ブランシェットが

ダンス上手すぎでびっくりしました~ヽ(*'0'*)ツ♪♪


そして夜はもちろん・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


テラ子ちんの様子を見てきました(・ω・)/!!

もう何の問題もない!というくら元気で、

母が大好きな羽の玩具を出してあげると、

大喜びでじゃれてました(≧▽≦)♪♪

何日か空けてしまっても、

疲れててテンション低い時でも、

機嫌良くニャーニャーと迎えてくれるテラ子には

毎回本当癒されています(*^o^*)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog


ところで『S・A』の最新刊出ましたね~(≧▽≦)♪♪

そういえば昨年の国際アニメフェアでは、

『S・A』のイベントで出演して

結構緊張してたな~と振り返ります(*v.v)。

当時はまだ今ほどイベント慣れしてなかったからね(苦笑)。

に比べ、今年の国際アニメフェアでは少しは成長したのか、

とても楽しくイベントすることが出来たかな(o^-')b☆☆


歌の方もね、

今後のユニット活動を通し、たくさん場数を踏むことで、

昨年のパシフィコ横浜でのネオフェスで味わったような

緊張から解放されたいな~と思っています(笑)。


もっとも、

初めてのことでドキドキ緊張するのは至極当然だし、

逆にそれがとても初々しく楽しくもあるんだけどね(//・_・//)♪♪

きっとこれから入学式やクラス替えを控えているみんな、

或いはフレッシュマンになるぞ~!!というみんなも、

そんな感じじゃないかな(*゚ー゚*)!?


Kazumaも初めての自分発ユニット活動ということで、

4月1日の公式発表に向けてドキドキ緊張の中、

出来るだけ楽しみながら頑張りたいと思いますヘ(゚∀゚*)ノ!!

是非是非応援よろしく(*^o^*)☆☆


ということで、

これから『S・A』読みながら寝るにします(・ω・)/☆

竜君とフィンのその後が気になるな~(///∇//)!?



From Kazuma